オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定はしっかり立てる?立てない?

<<   作成日時 : 2010/11/07 18:09   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

来週末は、行きたいトコ、満載



西武ドームで開催される、スーパードッグカーニバル2010、



JFAの熊谷大会(見学)、



NDAの秋ヶ瀬大会(見学)、



紅葉狩り、





温泉、キャンプ、ディズニーランド、北海道、沖縄、ワイハ・・・・





最後の方は、無視しても、体がモツカナ



画像




ハイ、ワカリマスタ





昨日と同じオチじゃん とか言わないの






行きあたりバッタリ、オリイヴ家、その日の気分でお出掛けでしょー





皆さんは、予定しっかり立てる派?

立てる人も立てない人も、ポチっとしてからお出掛けしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜パパさん、ワイハまで行っちゃうの?
楽しみにしてるよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
私のお友達がハワイにいて大型犬めっちゃ好きだから言っておくわぁ。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あなきん
2010/11/08 08:31

 オリイヴ家は、行き当たりバッタリ、多いですよね! いいですよ!!楽しくって!
 わたしは、計画しすぎ・・・レストランの情報まで調べたりします!!割引クーポン付きの!!
 でも、家族はそれぞれ、行き当たりばったりで行動するので、予定どうりに行かないんですがね!・・・それでも計画して・・・節約も・・・!って思うんですがね!!・・・貧乏性
 
おしゃべりねこ
2010/11/08 10:32
無計画といえば、我家も決して負けてはおりません。
しばらく、良い天気が続きそうなのでお出かけには最高でしょう!
C&Jパパ
URL
2010/11/08 16:44
思いつき行動…と言ったら我が家でしょう!!
まっ、なかなか思いつきもしないのですが…(爆)
でもでもその日の気分&天気で行動する…最高ですよねぇ〜♪
ぷーちん
URL
2010/11/09 00:46
あなきんさん>
ワイハ、行ってみたいですね〜( ^3^)
行ったことナイんですよね^^;
死ぬまでにイツカハト・・・・
オリイヴぱぱ
2010/11/10 11:25
おしゃべりねこさん>
そーそー!
ウチはそれだけなんですケドね^^;
計画しても、その通りに行動出来ないので、意味無いんです^^v
でもでも、貧乏性なのだ(爆)
オリイヴぱぱ
2010/11/10 11:28
C&Jパパさん>
そーですか?!
パパさん、しっかり計画するタイプかな〜って思ってました^^
無計画だと失敗しても諦めがつくし、笑えるし(爆)
オリイヴぱぱ
2010/11/10 11:30
ぷーちんさん>
アラッ!バディラス家もですか(笑)
気分で行動!お気楽で楽しいですよネ^^;
オリイヴぱぱ
2010/11/10 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定はしっかり立てる?立てない? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる