オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬違い?!

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:14   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに、ドッグランに行って来ました


珍しく、バーニーズがオリス以外にふたりも来てました。


オリスと体型が似ている10ヶ月の子も居たりして・・・



と・・・・



画像



画像



画像



画像



人違いならぬ、犬違いをしてた、イヴさん

ごめんね。バニさん




自分のワンコ、おやっ!て間違えちゃったコトない?
あっても、無くても、ポッチンね〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
パパさんの記事は最高だね!
いつも笑えるもん。
麗亜の場合…あんまり似た子を見たことがないからかな?
間違えたことないかなぁ。
だってうちの娘、チワワとは思えないくらい大きいのよぉ。
これは大きい声では言えない(小さい声でも同じだけど)んだけどね。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/11/04 09:11
 先日、オリイブに似た散歩風景を見ましたよ!あっ!って思ったんですが、息子を学校まで送っていく所だったので・・・
 帰りに、見かけたあたりを探しましたが、すでに、いない・・・夫婦で1匹づつ連れていたのですがね!どこ行った!?
 まさかオリイブパパさんが長野まで来たのか・・・!? 幻か・・・!? 
 
おしゃべりねこ
2010/11/04 10:03
あなきんさん>
ありがと*^▽^*
一生懸命、真面目に生きてるんですけどね^^;
麗亜ちゃん、大きいの?
他のワンコと並んでる写真見ないから、、、、
アッ!ソリャムズカシインダッケ(爆)
オリイヴぱぱ
2010/11/04 17:41
おしゃべりねこさん>
おぉぉ!!おしゃべりねこさんに幻が見えるほど、想われていたなんて(=^0^=)イヤン
まさに、人違い犬違いですね^^;
その人、イケメンバーニーズにイケメン飼い主じゃなかったですか?
ソシタラ、マチガイナク、ワタシタチデハ、アリマセン(バク)
オリイヴぱぱ
2010/11/04 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬違い?! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる