オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ありのままですヨ

<<   作成日時 : 2010/11/02 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、オリスさんが何か、あるようです。


画像



オリス:「車に貼ったステッカー、オラ、あんなにいつも、舌だしてるか?」

オリス:「もっと、キリリとしてねーか?」


画像



パパ:「キミは、いつも舌出してると思うよ」



画像



パパ:「出てるジャン」




それが、キミらしくてイイんじゃなケ





ポチっと押すと、舌が引っ込むカモ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あり?足跡に変わってる
オリスくん、舌が出てても出て無くても、イイ男だよん。
可愛い。
かあちゃん
2010/11/03 00:13
気付きました?(笑)
舌出してない写真だと、
「ドコのバニだ?」って(爆)
オリイヴぱぱ
2010/11/03 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありのままですヨ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる