オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインリンクもてぎ

<<   作成日時 : 2010/10/09 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

あいにくの雨のお天気でしたが、


行って来ました


HondaDogWORLDもてぎ2010


画像



雨は午後からだって言ってたのに、朝からシトシトと・・・




しかも、イヴはヒート中だから・・・


画像



でも、仕方ないでしょ!

明日も一緒に遊んであげるから、

今日は我慢してネ

画像





せっかく楽しみにしてたのに、天気が悪いとネェ・・・





だけど、お友達に会えたね♪

画像


画像


ふたりは、遊びに来ていたんじゃないよ。

ちゃーーーんと?営業していたんだよね


何をかっていうと


donpac


donpacドンパック


これ、我が家も愛用してますけど、スグレモノよ


是非、ご参照してみてくださいね





天気に泣かされた1日だったけど、DON、DECOに会えたし、

ご近所バニのカイザー、アッシュにも会えたし、



楽しかったネ♪オリス??


・・・・・


  ・・・・・ゲッ


オリスの写真・・・・1枚もナイ!!




                   バカオヤジめ





遊べなくて残念イヴと写真を撮ってもらえないオリスに

頑張りんしゃいのポチッンをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イブちゃん、大人しく抱っこされているんですね。
お利口さんだ。
楽しそうなイベントですね。
鈴鹿でもドッグイベントして欲しいな。
因みにこの連休はF1してるみたい。
かあちゃん
2010/10/10 00:22
イヴは機嫌ナナメでしたよ^^;
遊びたがりの娘ですから・・・
天気が良ければ、たくさん楽しめたんだとは思いますが、日頃の行いが悪かったヨーデス(爆)
オリイヴぱぱ
2010/10/11 17:03
今さらですが、もてぎにはわざわざ来ていただいてありがとうございました〜。
ほんと1日目は天気がず〜っと悪かったですもんね。
2日目は本当に気持ちいい秋晴れだったので、余計に1日目が悔やまれました^^;
けど、あのタイミングでオリイヴが来てくれて、とっても心強かったです!
なにせ初めてのああいう場所で、don-pacの知名度もまったくなし!
1個も売れなかったらどうしよう。。。なぁんて思いながらの営業だったので
知ってる顔がいてくれることがとっても心強かったです。
また次もどこかの営業へ行くときには、是非サクラで来てくださいね〜(笑)
mio
URL
2010/10/18 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツインリンクもてぎ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる