オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 男同士の・・・・・ユウジョウ

<<   作成日時 : 2010/10/08 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

以心伝心により、公園へ散歩、行って来ました


なっ!オリス。俺たちは通じ合ってるよね?


画像



あれっ?!ち、違うの??



・・・・・・・



             ・・・・・・オヤツ、アゲルカラサ





通じ合ってますよね、オリスさん??



画像




ホッ








画像



と、おバカな男子を笑っていたソウナ





皆さん、ワンコと会話してますか(笑)





モチロンしてるよ って方はポッチん、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります。
わかりますとも。
我家も以心伝心、要求されっぱなしです。
C&Jパパ
URL
2010/10/08 15:45
ぁはは^^
一方的に要求されっぱですか(笑)
きっとクレアちゃんも、ジョディちゃんも、パパさんの要求”わかってて”
・・・・
・・・・なんでしょうね(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/09 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男同士の・・・・・ユウジョウ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる