オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ姿

<<   作成日時 : 2010/10/04 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

なぁんとなく、撮った写真

いつも、あまり気にして見てないアングルだったモンで



画像


イヴちゃん、結構、ウネウネヘアーなんだね





画像


オリスくん、キミのシッポが下りてるところ、見たことないヨ






いつもと違う目線で見るのも、イイモンです







パパと違った目線で撮影するママに、ポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん❤
こういう何気ない写真っていいですよねぇ〜
たまりませんねぇ〜♪

やっぱりオリス君
後ろ姿も貫禄あって良いですねぇ〜
ぷーちん
URL
2010/10/04 22:50
イヴちゃんセクシーねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
オリス君尻尾さがってたことないの?
麗亜は上がってる方が珍しいよぉ。
あなきん
2010/10/05 12:39
ぷーちんさん>
狙って撮らない写真も、たまにはイイよね^^
オリスの後ろ姿は、いつもオケツが丸見えでさまにならないですヨ^^;
オリイヴぱぱ
2010/10/06 16:37
あなきんさん>
オリスはいつもオケツ丸見えです^^;
羞恥心のカケラもないのです(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/06 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後ろ姿 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる