オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪女

<<   作成日時 : 2010/10/03 11:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、イヴはご飯をちゃんと食べません




コラ!!イヴ!!



画像



なんら?  じゃねーよ なんだ、それは!!


画像



わざと、ひっくり返したりして食べないんです。


じゃぁ、ずーーっと食べないのかって言えば、


食べるんです。



いつ食べるかって言えば、

オリスが、「だったら、オレが食っちゃうど」って

近寄った途端、

「あたいのだ!!」ってガウってから

食べるんです。



性格、悪くねぇ?



画像



ぅぅうん、そんなお顔で言っても許しちゃうヨ




でも、なんでしょね? フードが合わないのかな?

でも、食べるのは食べるんだよな?






イヴにちゃんと食べろー!のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
龍は我侭王子なので、ちゃんとフードを食べません。
まあ、かあちゃんがそうしてしまったような物なので・・・。深く反省してます。
朝ごはんは、かあちゃんの手から、夕飯は鶏のスープをかけて、身をほぐしてかけながらで無いと食べない!
鶏の身が無くなると、入れてと食べるのを止めて催促します。はぁ・・・。時間がかかって仕方が無いです。
かあちゃん
2010/10/03 16:54
うんうんあったよぉ〜麗亜もそんなこと!
麗亜は取られる人がいないからそれこそ食べない時は本当に食べなかったけど、以前多頭してる時はしょっちゅうだったよ!
食べないくせに取られるのは嫌だからなんとか食べる!
なんかそんなワンちゃんいるみたいよ。
麗亜もたまに食べなくなったりしてたよ。
でも年齢とともにそれもなくなったかも?
イヴちゃんもそういう年頃なのよねぇ。
あなきん
2010/10/03 18:51
イヴちゃん的に何か理由があるのかな?
そういった悩みはパパは経験したことがありません。
食欲旺盛ですもん・・・一年中
C&Jパパ
URL
2010/10/04 15:12
かあちゃんさん>
龍くんはお食事たいへんそうでしたもんね^^;
わがまま娘にならないよう、気を付けなくては!!
オリイヴぱぱ
2010/10/04 21:29
あなきんさん>
そういうお年頃ってあるんですか!!
反抗期?みたいな??
このわがまま状態、放っておいても直るんですかね?
オリイヴぱぱ
2010/10/04 21:31
C&Jパパさん>
ぁはは^^
たくさん、食べてくれるのが良いですよね^^
タダ、、、、
ウチのオリスは無制限でハラペコな気が・・・・
オリイヴぱぱ
2010/10/04 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪女 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる