オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カッティングシート

<<   作成日時 : 2010/10/31 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

オリイヴカッティングシート


寿命が縮まる思いで、貼ったよ


画像


画像





イイジャン、イイジャん


画像



そだね^^; しっかりしないと笑われちゃうネ




上手く貼れたよ♪ はるまきさん、素敵なステッカー、ありがとー♪







オリイヴ号にポチっとクラクション

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃんいいじゃん!
上手に貼れてるよぉ。
この車見たら着いて行っちゃうかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
素敵素敵!
あなきん
2010/10/31 20:21
めちゃカッコイイですね〜!!
このシール張っている車を見つけたら
挨拶させてもらいますね^^
レオンパパ
2010/10/31 22:41
おお素敵なステッカーですね。
実際に見てみたい。
三重にお越しになる予定は無いですか?笑
勿論、オリス君イヴちゃんに会いたいのですよ。
かあちゃん
2010/10/31 23:21
綺麗に貼れましたねぇ〜ヽ(^o^)丿
メッチャかっこいいし可愛いし最高ですね☆
私もビビちゃんステッカー欲しいなぁ〜(*^_^*)♪
ViViママ
2010/11/01 03:41
わ〜〜素敵〜〜
ソックリ(当たり前だけど…)
世界に一つですね(^^)
上手くはれましたね〜
これ見てるとますます欲しくなりました!
めぐたん
URL
2010/11/01 06:00
素敵じゃないですか。とても綺麗ですね。お疲れ様って感じですね。私には真似できません。瑠奈の写真で作ったら又主人か娘にお願いするわ。
瑠奈まま
2010/11/02 21:02
あなきんさん>
ぁはは^^ありがと♪
超キンチョーしながら貼りましたヨ^^;
オリイヴぱぱ
2010/11/03 21:21
レオンパパさん>
レオンパパさんとは、いつか大会でお会いできるんじゃないかって!
ステッカー目印です♪会えるの楽しみにしてます^^
オリイヴぱぱ
2010/11/03 21:24
かあちゃんさん>
ありがとうございます♪
ァハハ^^三重ね^^;
龍くんと遊びに行ってみますか!(笑)
オリイヴぱぱ
2010/11/03 21:26
ViViママさん>
ホント、素敵なステッカー作って頂けました♪
とても親身に相談乗ってくれて、イメージ通りのモノが出来ました^^
是非、ビビちゃんステッカー♪♪
オリイヴぱぱ
2010/11/03 21:29
めぐたんさん>
ありがとうございます♪
ホント、オリジナル・オンリーワンのモノなので、すっごく気に入ってます♪
ライナくん、ゆうちゃんもどうですか^^v
オリイヴぱぱ
2010/11/03 21:32
瑠奈ままさん>
ありがとうございます♪
緊張しまくりで、貼りました^^;
パパさん、娘さんと一緒に是非、是非♪♪
オリイヴぱぱ
2010/11/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カッティングシート オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる