オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪来た来た♪♪

<<   作成日時 : 2010/10/28 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、宅配便が届いたヨ♪


中身は・・・



画像



ナミノリボーダーソラビニッキ☆はるまきさんのイイナミショップに頼んでいた


カッティングステッカー

(まだ、台紙に貼ってあるから見づらいネ



素敵なステッカー、ありがとー♪



このステッカーの原本となる写真撮影、選定、苦労しました。。。

オリスのキリッとしたとこにしようかと思ったけど・・

キリッとしたオリスじゃ、


どこのワンコだかわからねーや


って事で、いつも通りのヘラヘラ顔



(爆)






さて・・・・



超が付くほど不器用なオリイヴぱぱ


きれいに貼れるかな?^^;




上手く貼れたら、アップします






どーか上手に貼れますように! のぽちプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー素敵!
ちょっと見えてる感じだけでもとっても素敵だよ。
いいなぁ〜失敗しないでねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/10/29 09:29
楽しみですね。
私も早く見たいです。
車とかにシール貼ってますけど結構貼るのって難しいですよね。私はパスして主人か娘が貼ってくれます。(私だと失敗する確率100%なので)オリイヴぱぱさん頑張ってくださいね。
瑠奈まま
2010/10/29 10:03
おおお!
はるまきさんグッズ( ゚∀゚)
オリイヴステッカー、可愛いぃ〜♪
貼ったとこ早く見てみたいです☆
これ、貼るの寿命が縮みますよ…(笑)
私もA4×4サイズを2人がかりで貼ったけど、超神経けずって3年くらい寿命縮みましたから(笑)
うまく貼れますよーにっ(≧∀≦)ガンバレ
安沙子&ASH
URL
2010/10/29 10:39
 これいいですよね!しかもオリジナル!名前入り!貴重品ですよ!二度と出来ないですよね!表情も良さそうだし!車に張ったら、注目の的間違いなし!細かい微妙なライン表現で、素晴らしい・・・
 さて、これぐらいで、貼る時のプレッシャー少しかかりましたか?
 貼るコツは、アプリケーション(上に貼ってある粘着シート)ではなく下の台紙の1辺を2,3pぐらい後ろに折り曲げるか、切り取って、春場所(変換おも白かったのでこのまま)貼る場所を考慮して2,3pぐらいカットした所のアプリケーションをしっかり貼り付けます。その後貼り付けた辺の方から少しづつ裏の台紙を剥がしながらタオルなどでこすっていけばキレイにはれますよ!!
 あるいは、自信がなければ、ほんの数滴、台所洗剤をたらした霧吹きでぬらし、その上に裏紙を全部剥がした物をそのまま置き、所定の場所になるように動かし、決まったら強くこすります。しばらくそのまま(1日ぐらい)置き、乾いた頃にゆっくりアプリケーションを剥がします!!
 できあがり!楽しみにしてます!!キレイに貼ってくださいませ!
 ほ・ほ・ほ!!
 
おしゃべりねこ
2010/10/29 11:50
ステッカーいいな〜〜素敵ですね〜
私もずっとステッカーほしくて探してるんですよ〜(><)
早くはったところ見てみたいです!
是非アップしてくださいね〜(^^)
めぐたん
URL
2010/10/30 06:17
あなきんさん>
かっちょいいステッカー、作ってもらいました♪
あとは、かっちょよく貼れるか・・・・デス^^;
台風が去ったら、チャレンジです^^/
オリイヴぱぱ
2010/10/30 08:46
瑠奈ままさん>
こういったモノ、貼るのムズカシイですよね--
だいたい、適当・大雑把・飽きっぽいO型のオリイヴぱぱ・・・・・
向いてるはずがありません(爆)
デモ、気合いを入れて・・・ガンバリマシュ
オリイヴぱぱ
2010/10/30 08:49
安沙子&ASHさん>
はるまきさんグッズ、買っちゃった♪♪ ずーっとイイなって、いつかは買いたいなって思っていた時、CROWN ASH号見て、もー、我慢できなくなっちゃったんですよ^^;
やはり、寿命、縮まりますか(笑)安沙子さんは若いから縮まるだけだけど、おっちゃん、その場で、ポックリ逝っちゃうかも(爆)
オリイヴぱぱ
2010/10/30 08:56
おしゃべりねこさん>
プレッシャー・・・・アリガト
ますます、寿命が縮まる思いで貼り付けできそうです
そうは言っても、アドバイスありがとうございます♪
春場所、ごっちゃんです(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/30 08:59
めぐたんさん>
すっごく素敵なステッカー、作ってもらえました♪
果たして、上手く貼れるか・・・・
万が一、上手く貼れたらUPしますね(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/30 09:01
イイなぁ〜イイなぁ〜♪♪
カッコイイじゃ〜ないですかぁ
張るの失敗しないでくださいね〜。
ちなみにウチ、憧れのJFAのステッカーを張った時、大失敗しましたから

ステッカーは意外とむずいでっせ〜笑。
楽しみにしてます♪色んな意味で
のん
2010/10/30 20:13
のんさん>
息するの忘れる思いで貼ってみました^^;
楽しみにしてくださ・・・・・
イ!イロンナイミ!!って(¬_¬)
オリイヴぱぱ
2010/10/31 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪♪来た来た♪♪ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる