オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパーフライト熊谷★秋大会・・・どう?

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

ハイパーフライトジャパン熊谷★秋大会


今回も、お友達大集合!!


画像


いつも、クールで格好いい、ハリー



画像


画像


パパさんの方、向いてキャッチ

パパッコ、チィちゃん



画像


画像


りんちゃん、も、今回、初ポイントゲット




さて・・・・・


ウチの王子と姫様、、、、


見る?



オリス王子の1ラウンド




危なっかしかったけど、ついにポイントゲット


何人かの読者の期待を裏切る、喜ばしい結果 (¬▽¬)ニヤリ



お笑い無しかと思った矢先のイヴ姫の1ラウンド



やってくれました

何人かの読者の期待に応える、悲しい結果 (>△<)アチャ




続いて、オリスの2ラウンド

定点カメラだから、見えづらいですケド・・・・




若い娘、大好きエロバニ

それでも、ポイント取ってくるとは・・・・


オリス  1R 10P   2R 8P   計 18P

大健闘です




さて、お笑い担当に配属されそうな、イヴの2ラウンド




これまた、危なかった・・・

何とかポイント拾ってくれました


イヴ   1R 0P   2R 6P    計 6P

OKOK、1Rは楽しそうだったモンね




どう?  


笑えた?



誰?

オリスにもっと何かを期待してるのは!!




頑張った、オリイヴによくやったぽっちんお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いをありがとう
あ、間違えた笑。

大会お疲れ様でした〜。
見てるこっちも楽しい気分になりました!
オリイヴふたりともす〜っごく楽しそうで♪
オリスのキャッチはやっぱり迫力がありますね!
しかもナイスキャッチィ
エロバニナイスです笑。
イヴの本部へご挨拶・・かわいすぎです

それと・・パパさんのリードからまりダンス?
えぇステップでした
のん
2010/10/26 19:27
すごく楽しそうなオリスくんに、ご挨拶上手なイブちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです
頑張った!よくやった!そしてやっぱり次も期待!!
mingo
2010/10/26 21:58
お疲れ様でした!
ポイント&笑いゲットおめでとうございます(≧∀≦)爆
楽しそうなオリス君も、愛嬌たっぷりのイヴちゃんもカワイイ♪
この動画の風景を生で見てみたい〜〜(笑)
我が家も今週末から頑張ってきまーす☆
安沙子&ASH
URL
2010/10/26 22:18
凄〜く楽しませて頂きましたよぉ〜
それに二人とも凄く楽しそうじゃないですか〜
POINTも取れてるしねっ♪
私も今度は是非生で見てみたいですよぉ〜

二人のかわいさにやられちゃいますねっ
きっと…
ぷーちん
URL
2010/10/26 22:49
もう最高です!パパさん!
こんなに楽しんだ動画今までなかったよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
もうおふたりとも可愛いすぎるねぇ。
みんなに御挨拶行ったり、何より楽しそう!
パパさんが一番大変そうにみえたけど!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも本当にこんな楽しい姿見せてもらって感謝です!
結果なんて…!
がんばったおふたりに心より拍手です。
あなきん
2010/10/27 09:32
オリスくん、すごい!!
空中キャッチしてましたね。
イヴちゃんはパパと一緒じゃなきゃ嫌なんだね。
今回、1番沢山走ったのは、ぱぱさんでしたね。
ぱぱさんに、拍手。
楽しくてよかったですね。
かあちゃん
2010/10/27 23:42
はい 十分に楽しませていただきました。
あんなに楽しそうに走るオリイヴちゃんに10P追加・・・
C&Jパパ
URL
2010/10/28 14:50
のんさん>
笑っていただけました?^^
オリス、イヴと楽しい日、過ごせました♪
私のステップ、、、サスガ、オメガタカイ(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/28 20:10
mingoさん>
イヴのヤツ、本部にご挨拶行くなんて、世渡り上手なようです(苦笑)
次も・・・・何に期待??(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/28 20:12
安沙子&ASHさん>
ありがとうございます♪
ポイントはもちろん、笑いがとれてヨカッタです^^
笑いが無いと、オリイヴ家、成立しませんから(爆)
ASH家、大会RUSHですね!
今週は天気が心配ですが、体に気を付けて頑張って下さいネ♪
オリイヴぱぱ
2010/10/28 20:15
ぷーちんさん>
喜んで頂けましたか?(笑)
オリイヴのおかげで楽しい1日過ごせました^^
是非、バディラス家には生でお笑いライブ見てもらえたらなって(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/28 20:18
あなきんさん>
ありがとうございます♪
喜んで頂けましたか?(笑)
ホント、楽しい1日過ごせました^^
翌日、パパは筋肉痛でしたが(爆)
オリイヴぱぱ
2010/10/28 20:20
かあちゃんさん>
ありがとうございます♪
龍くんだって、イケルんじゃないですか^^
楽しい1日の翌日は筋肉痛のパパでした(爆)
オリイヴぱぱ
2010/10/28 20:22
C&Jパパさん>
ありがとうございます♪
オリイヴ、一生懸命、そして楽しそうにやってくれました^^
オリイヴぱぱ
2010/10/28 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイパーフライト熊谷★秋大会・・・どう? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる