オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛇口

<<   作成日時 : 2010/10/21 18:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

公園等でワンコに水を飲ます時は


蛇口に直接、口を付けさせてはいけません・・・ヨネ?


これなら、ギリ、OKでしょうか?


画像



そこへ、黒いのもやって来ました


画像






画像



怒られました



画像



女はコワイね・・・(オリス・パパ同盟)





今週末のディスク大会に向けて・・・・・

何もしてないオリイヴ家に、ガンバレヤのポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たった二週間とはいえ、イヴちゃんがお姉さんなんですね。

自然体での大会出場、期待しています。
C&Jパパ
URL
2010/10/22 10:22
確かに女は怖いかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってパパさんもそう思う?
日曜日がんばってねぇ。
あなきん
2010/10/22 10:27
我が家もオンナノコは強いです!笑
そして蛇口にはいつも口つけてるかも(;゚∀゚)
大会、頑張ってくださいねー☆
あえて(?)何もしてない所が格好いいです!笑
山口から応援していますよ〜!!
安沙子&ASH
URL
2010/10/22 10:49
ここ最近、ルフィよりロビンが強くなった予感?っというより、ルフィがロビンにべったり気味?な我が家です。
イヴ強し!オリス頑張れぇ!
ほんでもって大会も思いっきり楽しんできてくださ〜い♪
のん
2010/10/22 23:18
C&Jパパさん>
二週間の差なのか?雄雌の差なのか?犬種の差なのか?
・・・・
それとも、ズバリ個体差なのか?
オリスのヘナチョコガキンチョっぷりは見ていて・・・オモシロイですがね^^
オリイヴぱぱ
2010/10/25 11:08
あなきんさん>
ぁはは@女性には敵いませんヨ^^;
日曜日、楽しんで来ました♪
・・・楽しんではね^^;

オリイヴぱぱ
2010/10/25 11:14
安沙子&ASHさん>
ASH家も女性上位ですか^^
飛鳥,Thina、あんな可愛いお顔して、強いのね(笑)
蛇口・・・・付けちゃうよね〜^^;
付けて飲む方が美味いのかな?そんな顔してる気が・・・
あえて何もしない!!
・・・・格好いい言葉・・ダケド、、、、何をすれば良いかワカラナイ・・・・オリイヴ家@@
オリイヴぱぱ
2010/10/25 11:20
のんさん>
ロビン、、、ツヨソーだもん^^
やはり女性のパワーには押されてしまう・・・
人もワンコも^^;
日曜日、楽しんで来ましたよ♪
ルフィロビは次の大会は何処ででしょ?
また、会いたいっすね〜♪
オリイヴぱぱ
2010/10/25 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蛇口 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる