オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キアイヲイレロ!

<<   作成日時 : 2010/10/18 14:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

@ 今度の日曜日は、ディスクの大会 @



Hyperfrite熊谷★秋大会



画像


 
ダイジョウブだろうか????









タノシケレバ、イイノダ 





事前準備は、全くナシのオリイヴ家にガンバレヤのポチを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今度の日曜日?
そっかちょっと涼しくなったし大丈夫よね!
がんばれ〜がんばれ〜
あなきん
2010/10/19 08:38
ご無沙汰しています。
仕事が忙しくって・・・色んな意味で
すいません、また来ます。
おしゃべりねこ
2010/10/19 16:24
今度の日曜日、応援してます!
パパの不安がオリスくんイヴちゃんに伝わらないように しっかり気合入れて頑張ってくださいね♪
いい報告待ってますよ(p^-^)p
涼美
2010/10/19 21:20
楽しければ OK OK
結果は後からついてきますって
C&Jパパ
URL
2010/10/20 10:36
あなきんさん>
ありがとうございます!
結果はトモカク・・・
頑張って楽しんで来ます♪
オリイヴぱぱ
2010/10/21 18:00
おしゃべりねこさん>
ご無沙汰でーーす♪
仕事、お忙しいのは、イイことですヨ・・・・ね
また、遊びに来てください♪
おしゃべりねこさんの、ひと味違ったコメント(色んな意味で)、楽しみにしてますノデ(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/21 18:02
涼美さん>
ありがとうございます。
一番ヘタレなパパの不安が伝わらないよう、一杯引っ掛けていきますか(笑)
結果はともかく、楽しんで頑張って来ます(^0^)v
オリイヴぱぱ
2010/10/21 18:05
C&Jパパさん>
楽しむ自信『ダケ』はあります♪
結果は『トモカク』、楽しく頑張って来ます(^0^)v
オリイヴぱぱ
2010/10/21 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キアイヲイレロ! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる