オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っこめーー!!

<<   作成日時 : 2010/10/16 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

訳あって、オリスくん、カッチョイイ写真撮りたいんですけど・・・


キミは、いつも、舌が出ちゃってるからね〜^^;


画像




ちょいと、キリっとした顔してくれませんか



画像



おぉぉ!!


画像



ありゃりゃ


画像



5秒と保ちませんでした・・・


まぁ、オリスらしい  って写真ですネ






ワンコが悪いんじゃなくて、カメラマンが悪いんだって方、ポチっとネ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んべオリスかわいいです
ウチもごくたま〜にキリっと顔してるけど、ほとんどヘラヘラしてます。
イヴはだいぶ毛がのびて、またまたベッピンさんになりましたね♪
のん
2010/10/17 08:52
全然、舌ダシのオリス君可愛いよ!
でもキリッとした写真じゃないとダメなの?
あなきん
2010/10/18 08:28
いづこも同じですね。
シスターズも、キリッとした写真は撮れません。
どうしても撮りたいときは、連写しかありません。
C&Jパパ
URL
2010/10/18 10:54
のんさん>
ありがとーございます♪
いつも、ヘラヘラだらしないお顔のオリス、『かわいい』といってもらえるナンテ(涙)
イヴも涼しくなってきて、サマーバージョンから、やっとボーダーらしいお毛毛が生えそろってきました^^
オリイヴぱぱ
2010/10/21 17:55
あなきんさん>
いやぁ、舌出しオリスはカメラ向ければ撮れるんですけど、たまにはキリっとしたトコ、欲しいなぁと思ったんですけど・・・
カメラはありのまましか写りませんね(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/21 17:57
C&Jパパさん>
そうなんですよね。デモ・・・
連写ーーーーってやっても・・・・・
オリスの舌は引っ込まない(爆)
オリイヴぱぱ
2010/10/21 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っこめーー!! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる