オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶされる

<<   作成日時 : 2010/10/15 13:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

オリスの遊び方・・・


まだまだ、お子ちゃま 甘えん坊主のぼっちゃま


今日の被害者 遊び相手は、ママさん


画像



画像



画像



とても、満足そうな、ぼっちゃま




人事なら、見てて微笑ましい我が家





オリスに乗られてみたい方〜!ポチっと押して下さいね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オリス君で何キロくらいあるのかな?
私ひとり分くらいあるのかしら?
確かに遊びた〜いって言いたいけどすぐつぶれちゃうよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんがんばって〜大丈夫だった?
あなきん
2010/10/15 13:54
ママさん羨ましいです。オリス君最高。瑠奈も私にやってくれないかぁ??きっと椅子ごと倒れると思いますがね。支えきれない事を瑠奈は知っているのかも知れません。
瑠奈まま
2010/10/15 22:11
あなきんさん>
オリスはバニにしたら小柄な方なので、本当につぶされないでいられます(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/16 21:45
瑠奈ままさん>
羨ましい?!
えっ!つぶされたい?(笑)
瑠奈ちゃんと違って、オリスは、なぁんにも考えてないから!
つぶれる、とか倒れるなんて分かってくれません(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/16 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つぶされる オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる