オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだって喰らう!!

<<   作成日時 : 2010/10/13 12:08   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

公園にて・・・・



画像






!!!キ、キミ達、何をしてるんだ!!!



画像




喰ってるって?!


美味かないだろ!!


ヤメナサイ!!!




画像





・・・・・・・(アングリ)




画像





さて、この木 最初はどれだけあったんでしょうかね(笑)






ランキング参加中のオ馬鹿ブログに、救いのポチを〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オリス君、良い顔してますね。
よほど美味しかったのね。
で、どんな味だったのかな?
龍は昨日、小さな蛾を食べました。
蛾なんか食べずに、フードを食べろ!!て言いたいですよ。
かあちゃん
2010/10/13 17:10
何があっても生き残れるタイプかしら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜なんて他のワンちゃんが飲んだ水でも飲めないとか言うのよぉ。
自分もワンちゃんなのにねぇ。
あなきん
2010/10/13 19:35
あはは(≧∀≦)
木、おいしいのかな
オリスくんの最後の満足げな顔、めちゃくちゃ可愛いです
うちの飛鳥も食いしん坊で何でも食べますよ
そして今朝起きると、KIDが姉の本を食べてる途中でした…
これって私が弁償かも…
安沙子&ASH
URL
2010/10/14 11:17
オリス君・・・
お腹を壊さないようにね。
C&Jパパ
URL
2010/10/15 10:01
かあちゃんさん>
なんで、こんなイイ顔するんでしょうね?
ちゃんと、ご飯、あげてるのにな〜^^;
龍くんも・・・・
なんでだろうね??
オリイヴぱぱ
2010/10/18 13:54
あなきんさん>
ホント、雑食だから、生き抜く事できるのか?
それとも、
変なモノ食って、おかしくなるか?
・・・コマッタモンデス^^;
オリイヴぱぱ
2010/10/18 13:56
安沙子&ASHさん>
おいしんですかね??
あの顔見ると、美味いのかな?って思っちゃいます(笑)
飛鳥ちゃん、KIDくんも、雑食なのね^^
ゴクロウサマです(笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/18 13:58
C&Jパパさん>
・・・・・コマッタモンデス^^;
オリイヴぱぱ
2010/10/18 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだって喰らう!! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる