オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エクストリーム最終地区大会・・・の応援

<<   作成日時 : 2010/10/11 16:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はエクストリーム最終地区大会の応援に

熊谷スポーツ文化公園に行って来ましたヨ


画像


お友達の、ちぃちゃんの応援です♪

画像




画像





画像






ちぃちゃん、格好良かったヨ





ツイデニ、パパサンモ






オリスもイヴも来年、チャレンジしてみるか?!


画像



キミノその根拠のない自信!

パパはキライじゃなくてよ






頑張った、ちぃちゃんに! ガンバレやのオリイヴに!

ポチっとヨロシクお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オリス君挑戦するの?
すごいなぁ。
いいなぁ〜近かったら応援に行くのになぁ。
連休ちょっとお天気悪かったねぇ。
あなきん
2010/10/12 08:51
新しいものにチャレンジするには、前向きな思考が重要です。
オリイヴちゃん、最初のハードルは軽〜くクリア〜ですね。
C&Jパパ
URL
2010/10/12 13:46
あなきんさん>
挑戦するのは、誰でも出来るんですよ^^;
オリスだって、きっと上手く・・・できないでしょ(笑)
でも、イイんです!楽しければ!!
オリイヴぱぱ
2010/10/13 23:16
C&Jパパさん>
オリス、イヴとはいろんな事して、たくさん楽しく過ごしたいなってことで、色々な体験していきたいと思ってます^^
オリス・・・・最初のハードルは軽〜く破壊しそうな気が・・・・(爆)
オリイヴぱぱ
2010/10/13 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エクストリーム最終地区大会・・・の応援 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる