オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお出迎え♪

<<   作成日時 : 2010/10/01 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

3日ぶりに帰って来たどー


オリス、イヴ、どんな対応してくれるんだろ〜?




部屋に入った途端、ジャンピングキッスの嵐

(頭突きとも言う?)


あまりにも激しいので画像はありません(苦笑)




少し落ち着いて・・・



画像


あはは、ただいま。

ずいぶん、近いね



画像


はいはい♪


画像


帰って来たばかりで、少し休みたいんだけどなぁ(汗汗)





画像


あははは、そうだよね♪  ただいま。

キミもずいぶん、近いね


画像


お前は、おやつくれる人なら誰でもイイのか!!



ベロベロに舐められた顔を洗って来ます






でもでも



激しすぎるお出迎えも、パパは本当は嬉しくて仕方ありません





ホームシックならぬ、ワンコシックだったパパにヨカッタねのポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう一番淋しかったのはパパなんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
熱烈歓迎よかったねぇ。
こんな時もうちのクールな娘はシーンとしてるんだよぉ。
不思議でしょ!
オリス君イヴちゃんいっぱいおやつもらって遊んでもらってね!
あなきん
2010/10/01 13:14
おかえりなさーい!
オリス君もイヴちゃんも嬉しくってたまらないってかんじのニマニマ顔ですね。きっとパパさんの方が負けてないんでしょうけども
きっといなかった間、随分パパさんのこと探したに違いない!3日分しっかり遊んでもらってくださーい
mingo
2010/10/01 22:23
あなきんさん>
熱烈スギ歓迎も、すっごく嬉しかったです(笑)
ぁはは、麗亜ちゃんは、いつでもクールなのね(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/02 19:14
mingoさん>
わかっちゃいますか!
パパも超ニマニマ顔でしたネ(照)
たっぷり充電させてもらいまーす^^v
オリイヴぱぱ
2010/10/02 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいお出迎え♪ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる