オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カタカナ呼び

<<   作成日時 : 2010/09/19 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、オサボリ気味な当ブログ

久々、アップしやす



朝晩はだいぶ涼しくなってきたものの、

昼間は、まだまだワンコには暑いですネ


というわけで、久々に川遊び行って来ました


画像





イヴ、こっち向いて〜


画像








オリスもイヴも楽しそうに遊んでました


画像


画像


画像



イヴはすっかり泳ぐの上手になったね♪


となりで、水遊びしていたブラジル人にも

たくさん、遊んでもらってたね



ブラジル人のネイティヴな、


oris〜! eve〜!



には、まったく反応せず、




パパのカタカナ風


オリス〜!  イヴ〜!



には、少し反応するジャパニーズワンコ・・・・






だいたい、飼い主に少しの反応でいいのか?






ランキングが大暴落〜!!あなたのポチで引き上げて〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ暑いですからね〜川遊びは楽しいですね。
オリイヴちゃん達も嬉しそう。
龍は外耳炎になってしまったので、今シーズンはもう行けないかもね。
かあちゃん
2010/09/19 22:44
ブラジル人さんに遊んでもらったの?
すごいねぇ!
麗亜だったら絶対、殺してる!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/09/20 17:16
龍くん、早く良くなればイイですね^^
やっと涼しくなってきたかな?
バニが過ごしやすくなる季節!
いっぱい楽しいことあればイイですね♪
オリイヴぱぱ
2010/09/20 22:46
麗亜ちゃん、・・・・
ぁはは。。。間違いなく吠えまくりだね(笑)
殺しちゃってる??
ぁはは、、はははは^^;
オリイヴぱぱ
2010/09/20 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カタカナ呼び オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる