オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスク大会?ドッグラン??

<<   作成日時 : 2010/09/09 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の続き、ハイパーフライトジャパン




1R、猛烈な暑さで、集中力もやる気もゼロな


イヴ嬢


1R目で笑わせてくれた彼女は

終わったあと、エアコンの効いた車で

爆睡



2Rは棄権しようかと、思っていたら、

いくらか、風が出てきて、

ちょびっと、過ごしやすくなってきたような?なっていないような?



ダメもとでいってみるか!

という訳で、2R・・・・・







これ、ドッグランの映像じゃ、なくてヨ (汗)



カウントダウンを、ナゼ、あんな場所で聞かなくては・・・・




しかも、


木陰で涼んだあとは、


他のワンコに、



ガゥ!!



その元気を、是非、次回は競技でお願いします





まぁ、今回は、暑すぎたし、練習もあまり出来なかったし、

次回、もうちっと、頑張ろうネ




来年の夏は、ディスクはお休みにしよー




なんだかんだで、笑えた大会でした (苦笑)




頑張って、出場してくれた、イヴちゃんにご褒美ポッチン、お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
周りに流されないイヴちゃん、どんな状況下であってもしっかり探索するイヴちゃん、パパは好きです。
我家にも一人いますよ、そんな子が・・・
C&Jパパ
URL
2010/09/09 11:16
 オリスくんは残念だったけど、ま、まさか、イブちゃんが、やってくれるとは・・・色んな意味で・・・
 失礼かもしれませんが、笑っちゃいました!!今回は映像を公開してくれて、えいぞ〜(いいぞー)公開は後悔してないですよね?
 
おしゃべりねこ
2010/09/10 11:08
C&Jパパさん>
返事遅くなってスイマセン^^;
イヴの良いところ?なんですかね^^;
ジョディーちゃんと暮らしてるパパさんにそう言ってもらえるとウレシイっす(笑)
オリイヴぱぱ
2010/09/19 16:47
おしゃべりねこさん>
返事遅くなってスイマセン^^;
イヴは責任感の強い娘です^^
オリスの穴は彼女が埋めてくれました。。。
色んな意味で(爆)
動画、楽しんでいただけたようで(苦笑)
それだけで後悔ナシです(笑)
オリイヴぱぱ
2010/09/19 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディスク大会?ドッグラン?? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる