オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑のハイパーフライト

<<   作成日時 : 2010/09/06 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

行って来ました♪♪ハイパーフライトジャパン


2回目のディスク大会出場です




9月5日、、、、、猛暑です(汗)(汗)(汗)





この暑さでは、オリス選手は棄権です。


画像




イヴも朝から・・・・


画像



少しでも日陰なところ、探しています・・・・




お友達の、ハリーくんも一緒に出場ですが、

画像


そだね 人間もグダグダですね



そうは言っても、ハリーくん、頑張ってました

画像



いつかは、ハリーくんみたいに格好良くいきたいね



さて、イヴちんの出番です。

曇ってた空が、ぱぁーっと晴れて、



さらに、暑くなってきました


画像


まぁ、頑張ってイコー!!

画像



画像




いいぞ!いいぞ!!


画像



えぇぇぇえぇぇぇぇえ!



まぁ、レトリーブしてくれれば、ポイント入るし、、、



画像



・・・・何、悩んでるの?????




画像



えぇぇぇえぇぇぇぇえ!



画像



やっぱ、今日は暑すぎだね(汗)(汗)(汗)



画像





もちろん、1Rは0ポイントとなりました。




波乱の2Rは、また次回 (1Rは波乱じゃないの???)






頑張った、イヴりんに、ご褒美ポッチンを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。暑かったでしょう
レオン家は土曜日に参戦でしたが、やはり暑くて死にそうでしたよ
イブちゃん、ジャッジの陰に隠れちゃいましたか(笑)
でも、その気持ちはよ〜くわかりますよ

レオンパパ
2010/09/06 21:21
イヴちゃん、アタマ良いね〜。
傘の下ですか〜。
暑かったからね。
ぱぱさん、お疲れ様でした。
かあちゃん
2010/09/07 01:17
イヴちゃん暑いもんねぇ。
こんな時に集中力出せって言う方が無理よねぇ。
命にかかわる暑さだもんね!
日陰をみつけちゃうなんてすごいね!
2R楽しみだなぁ。
あなきん
2010/09/07 08:32
レオンパパさん>
いやーー、暑かったですね(汗)
土曜日は大活躍だったみたいですね♪
いつか、大会でご一緒出来たらウレシイです*^^*
来年の夏はディスクはお休みですかね^^;
オリイヴぱぱ
2010/09/09 00:57
かあちゃんさん>
イヴには、この暑さ・・・
可哀想な思いさせちゃったかな
って反省です^^;
ホント、日陰探してたみたいで、笑えましたよ^^
オリイヴぱぱ
2010/09/09 00:59
あなきんさん>
今年は残暑・・・なんて、かわいいモンじゃありませんネ^^;
ワンコにはきつすぎる暑さだったかなって、ちょっぴり反省してます。。。
やっぱり、こんな気候の時は、水遊びの方がイイですかね^^
オリイヴぱぱ
2010/09/09 01:02
暑い中の大会…ほんとお疲れ様でしたなぁ〜♪
家なんか、どこへも行かずに家の前で
バカの一つ覚え…丸出しでプールばかりです!!
こんなんですもの、ディスクが上達する訳が
ないですよねぇ〜(爆)
でも、もう少し涼しくなったら何処かの
大会でお会い出来るといいなぁ〜♪
ぷーちん
URL
2010/09/09 12:01
ぷーちんさん>
返事遅くなってスイマセン
ホント、暑かったです^^;
暑い時は水遊びが一番ですよ!
いつも楽しそうなバディラス見てると、そう思います♪
どこかの大会で会えたらイイですね♪
楽しみにしてます♪♪
オリイヴぱぱ
2010/09/19 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猛暑のハイパーフライト オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる