オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと覚えてるかな?

<<   作成日時 : 2010/09/30 10:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

オリイヴぱぱ、只今、訳あって、

3泊の外泊中



オリス、イヴと、3日も会えないなんて、初めてかな。



寂しいと思ってるのは、私だけだろうな



だいたい、奴ら、俺のこと覚えてるだろーな!



画像



ってトコかな




明日には帰るからね






寂しいパパに応援ポッチン、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります。
その心境。
行っているときは寂しいですが、帰ったきたときの歓迎ぶりも、また格別ですよ。
オリス君に倒されないようにお気をつけください。
C&Jパパ
URL
2010/09/30 12:50
3泊かぁ〜 私はまだ経験ないけどパパさんの
寂しい気持ちすご〜く分かりますよぉ〜

オリス君とイヴちゃんもきっと寂しく思ってますよぉ〜
帰った時の様子もまた教えて下さいねっ。
楽しみにしています♪
ぷーちん
URL
2010/09/30 12:57
出張かな?
そうなんだよねぇ〜結局淋しいのはパパママの方なんだよねぇ。
うんうんおやつあげたらすぐに思い出してくれるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2010/09/30 16:38
C&Jパパさん>
オリスに倒されても・・・・嬉しいモンでした^^;
ホントはこんな事させちゃ、いけないんでしょうけどね(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/01 17:22
ぷーちんさん>
コイツラ抜きの生活なんて、ありえなくなってるんでしょうね^^
熱烈なお出迎えしてくれましたヨ^^;
いつもは、飛びついたらダメって言ってるのに、、、、、
嬉しくってやらせちゃいました(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/10/01 17:26
あなきんさん>
ワンコ抜き生活が出来なくなってるんでしょうね^^
熱烈なお出迎えしてもらいました^^;
ケガしちゃいそうなくらい(爆)
オリイヴぱぱ
2010/10/01 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃんと覚えてるかな? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる