オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ひげ危機一発

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様のワンコのひげって、どんな感じ?




我が家の、イヴは


画像



オール白






オリスは


画像



白の中に、左右1本づつ、黒





この黒、1本って何?

引っ張ると、何か出てくる?








黒ひげ危機一発!!↓↓↓ポチっとすると・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


飛び出た方は、ご一報を (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜
オリスのおひげには、黒いのが1本ずつなんだぁ。
なんだか面白いですね。
うちのはふたりとも、イヴみたく真っ白のひげオンリーです。
よくトリミングでヒゲカットしたりするワンコもいるみたいだけど、
伸びてきたときのジョリジョリが嫌だからうちはそのまま放置。
オリスの黒いおひげ、今度会ったとき引っ張ってみようっと(^^♪
mio
URL
2010/09/27 23:16
いや〜パパさん!
引っ張ったら痛そう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も白と黒がまざってるよ。
ヒゲの辺りは毛が白いのにヒゲは黒いの方が多いかなぁ。
改めてみるとおもしろいね!
あなきん
2010/09/28 09:38
こんばんわ!
コメントありがとございました

オリスのヒゲ引っ張ってみたいですねぇワクワク。
ウチのルフィはアゴ?ノド?付近に1本だけ長いヒゲがはえてます。
ウチも引っ張ったらなんかでてくるかな
のん
2010/09/28 20:07
mioさん>
DON、DECOも白一色なんですね。
ぁはは、オリスの黒ひげ、今度、引っ張ってみてくださいね^^
何か飛び出るかもしれませんが(爆)
オリイヴぱぱ
2010/10/01 11:55
あなきんさん>
なんだか、改めて見ていたら、面白いな〜って思い記事に書いてみました。
皆さんはどうなのかなぁって^^
毎日、見てるけど、気にしてみると面白いモノですよね♪
オリイヴぱぱ
2010/10/01 11:57
のんさん>
お久〜です♪
のんさんも引っ張ってみたいですか(笑)
知りませんよ!何が飛び出しても(笑笑)
とりあえず、ルフィの引っ張って何が出てくるか、確認してみてネ(爆)
オリイヴぱぱ
2010/10/01 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒ひげ危機一発 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる