オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でも写真に納めるんじゃねぇヨ

<<   作成日時 : 2010/09/26 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり、季節は秋ですね。

空気が変わってきました。

1週間前は、真夏日続きだったのにね


そのおかげで昼間から公園にお出掛けです


画像



そうだねぇ。風も気持ちいいよね




画像


さっき、食べて、、、今、着いたトコだぜ





こう気持ち良いと・・・・・・チッコも気持ち良いよね(笑)

画像




・・・こりゃ、失礼





皆さんのおかげで、ランキングも徐々に復活!してきた??!!

更新の励みになります♪ポチっとヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと急に気持ちよくなっちゃったよねぇ。
これだけ変化が激しいと着るもの困るけど!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
公園も気持ち良くてよかったぁ。
でも我が家は昨日…今年最後かも?って寒い川へ行ってきました。
麗亜はまだまだ川遊びしたいみたいだったよ!
あなきん
2010/09/27 08:25
早い時間帯に散歩に行けるようになったので、大助かりです。
日中からの散歩はワンズも気持ちが良いとみえて、ハイテンションです。
C&Jパパ
URL
2010/09/27 11:56
あなきんさん>
返事遅くなってごめんなさい^^;
ホント、急に秋がやって来た感じですね。
川遊び、まだ行けましたか^^
涼しくなって出掛けられる所が増えますね♪
また、色んなお出掛け記事楽しみにしてます♪
オリイヴぱぱ
2010/10/01 12:02
C&Jパパさん>
返事遅くなってごめんなさい^^;
ホント、ワンコのテンションギアが上がった感じです^^;
散歩の時間も融通が利くようになって楽になりますね♪
オリイヴぱぱ
2010/10/01 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何でも写真に納めるんじゃねぇヨ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる