オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ねぶた祭り★

<<   作成日時 : 2010/08/16 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

ねぶた祭りに行って来ました


と言っても、



有名な青森ねぶたじゃーございません




群馬の尾島まつりです。


画像



そぅだね♪すごい人出だね〜

これじゃあ、キミ達は近付けられないね




画像



そぅだね♪♪腹が減ってきちゃいますね〜

って

どこ行っても、食い物中心だな


画像


画像


すごい、お囃子、太鼓の音も

オリイヴ、へ〜〜〜〜っちゃらでした




いつか、青森ねぶた、見に行きたいね







ランキング大暴落中 お恵みのポチを〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
ねぶた祭りいいですね〜
祭り大好きな私としては行ってみたいです♪
オリイヴちゃんも一緒に行ったんですね〜
この人ごみのなかすごい!
音にも平気だったなんてこれもすごい!!
ん?食べ物のにおいに夢中だっただけだったりして??(^^;)
めぐたん
URL
2010/08/17 07:17
青森かと思ったぁ〜!
群馬にもあるんだねぇ。
確かにお祭りは人が多いから危ないよねぇ。
でも楽しかったのかなぁ。
あなきん
2010/08/17 09:46
オリス君もイヴちゃんも太鼓の音も、へ〜っちゃらなんですね。
いいなぁ。
シスターズは遠くで聞こえる太鼓の音にも反応して、ブルブル震えているので、パパは両手にワンズを抱えることになるでしょうね。
オリイヴちゃん達の度胸を少しわけてもらいたいものです。
C&Jパパ
URL
2010/08/18 11:46
ねぶた祭り、賑やかで楽しそうですね。
オリイヴちゃん達は、人ごみや音は平気なんですね。
偉いね。
龍は多分無理!!でしょうね。
お祭りは素敵な匂いが充満してますから、たまらないでしょう。笑

ポインターがキラキラしてますね!
かあちゃん
2010/08/18 16:05
めぐたんさん>
オリイヴ、花火の音も、太鼓の音も大丈夫なので、いろんな祭りに一緒に行けるかなぁ〜って・・・・
でもでも、人混みに入れる勇気は飼い主にはございません^^;
オソロシヤ、オソロシヤ(笑)
オリイヴぱぱ
2010/08/19 23:24
あなきんさん>
さすがに、人混みにオリスは恐ろしくて飛び込めませんネ^^;
ワンコにはお祭りなんて、面白くはないんでしょうけど・・・
オリイヴぱぱ
2010/08/19 23:27
C&Jパパさん>
オリイヴは度胸があるんじゃなくて、
な〜〜〜〜んも
気にしないお気楽ワンコなだけかも(爆)
オリイヴぱぱ
2010/08/19 23:29
かあちゃんさん>
お祭りの素敵な匂いがたまらないのは、オリスだけじゃなくて、パパもなんですけどね(爆)
キラキラさせたら、ちっと重くなった??
オリイヴぱぱ
2010/08/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ねぶた祭り★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる