オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動と食事

<<   作成日時 : 2010/08/13 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆でお休みの人、多いのかな?


オリイヴぱぱは、貧乏暇無しで、休みなしでございます



お休みの方、ゆっくり体休めて、楽しく過ごして下さいね


お仕事の方、一緒に頑張りましょー!





どこも連れて行ってあげられないけど、お散歩だけはね


ネットで囲われてる野球場で、フリーにしてます




『さぁ、走り回って来ーーい』



画像




画像





イヴ、ノンストップで駆けまくり



オリス、ノンストップでサラダバー






適度にが、体に良いんだよ






暑い夏を乗り切れるかも知れないボタン↓↓をポチっと!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オリス君、放牧中の牛状態ですね〜。
秋には丸々太って食べ頃かね?笑
イヴちゃんは、秋のディスク大会に備えて、体力づくり。偉い!!
かあちゃん
2010/08/13 23:48
パパさんもお盆お休みじゃないんだねぇ。
我が家もお盆休みはないよぉ。
通常通りの生活です!
お盆は混んでるからお休みじゃなくてもいいよね。
でも渋滞もちょっと羨ましいかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2010/08/15 08:36
かあちゃんさん>
オリス選手は秋のディスクはブクブクに太って出場出来ないかも?!
イヴもトレーニングというより「本能」のまま・・・(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/08/16 21:50
あなきんさん>
確かにお盆は渋滞ヒドイもんね^^;
だけど、この暑さ・・・体が持ちましぇん(T_T)
オリイヴぱぱ
2010/08/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動と食事 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる