オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やれば出来る

<<   作成日時 : 2010/08/10 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

川遊びの続きですヨ



オリイヴの川遊び、前回も、去年も、浅いトコでしか、




遊んでないよーな







つまり、






泳いだことがない!!



画像





正確には、イヴは去年、少し泳げていたような?


でも、深いトコには絶対行かない ってくらい、


拒否ります



オリスに至っては、石のように動かなくなります





深いトコで呼んでもダメだし・・・・


よし、溺れたフリでもしてみるか!!




バシャ、バシャ 『オリス〜、助けて〜〜!!』 バシャバシャ


画像





おっ!効き目アリか?



画像



画像




さぁ、そろそろ深くなるぞ



画像


画像


画像


画像


ガンバレ!ガンバレ!



画像


画像



やったな!!オリスーーー!!


画像





飛びついてきやがって、危うく本当に



溺れそうでした




だけど、優しいネ、オリス








あれっ




そう言えば、イヴは・・・・



画像



画像




・・・・普通に泳いでるじゃん



画像




ホントだね





やれば出来る子達に、ポチっとご褒美を

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー溺れたふりで助けに来てくれたの?
感動ものじゃない!
うちの娘も絶対深いところ行かないよ!
たとえパパやママが溺れていても…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
どこまでも自分が大切な我が娘です。
イヴちゃん上手!
ボーダーちゃんは泳ぎ上手だもんね。
オリス君もすぐ上手になるよね。
あなきん
2010/08/10 09:13
シスターズは水が苦手なボーダーコリーらしからぬボーダーですが、最初に深いプールにチャレンジしたのが失敗だったかもしれません。
川で浅いところからトライすればいいみたいですねぇ。
オリス君もイヴちゃんも全く違和感のない泳ぎです。
っというか上手だし・・・
我家の近くにはワンズが泳げるような川がないので、遠征するしかないかな?です。
C&Jパパ
URL
2010/08/10 15:14
凄いですね。助けに向かってくれるなんて偉い
瑠奈は水が苦手・・・きっと私が助けを求めても・・まま頑張ってくださいと遠くから見つめている様子が浮かびます。
瑠奈 まま
2010/08/10 23:42
オリス君もイヴちゃんもお見事!!です。
助けに来てくれたオリス君にも大きな拍手を送りたいですよぉ〜♪
♪を付けてスーイスイのイヴちゃんさすがだねぇ〜

ラスティはまだ余裕のない泳ぎです!!
バディは余裕なのか?大きな勘違いをしているのか?
泳ぐ事より水しぶきを食べる事が川に入る彼の目的です。そのおかげで人様に迷惑を…(汗)

オリス君とイヴちゃんのようにちゃんと泳いでくれると
良いのだけどねぇ〜




ぷーちん
URL
2010/08/11 00:57
あなきんさん>
ぁははは^^
麗亜ちゃんだって、いざとなればネ^^;
オリスは本当に助けに来てくれたんでしょうか??
「助けて〜」が「おやつ〜」に聞こえてただけだったりして(爆)
オリイヴぱぱ
2010/08/13 22:25
C&Jパパさん>
シスターズは水遊びダメなんですね〜^^;
暑いですから、浅瀬ならきっと遊んでくれるんじゃないですか^^
是非、遠征してみてくださいネ^^
オリイヴぱぱ
2010/08/13 22:28
瑠奈ままさん>
飼い主が美談にしてるだけかも知れませんヨ^^
ホントは「オヤツだよ〜」って聞こえただけかも(爆)
オリイヴぱぱ
2010/08/13 22:30
ぷーちんさん>
オリス、ホントに助けに来てくれたのかな?
ホントは食い物もらえると勘違いしてたかも(爆)
バディくんの水しぶき好きは、『端から見てると』笑えるヨ(笑笑)
オリイヴぱぱ
2010/08/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やれば出来る オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる