オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ecoだっつぅの!

<<   作成日時 : 2010/08/08 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日は1日中、お留守番だった、



ストレスMAXなオリスとイヴ




暑いけれど、エアコンの効いてる部屋にいるより、





にでも、遊びに行きますか




画像




そぅそぅ、、、、って、いや、そうじゃなくてさ・・・・・


キミ達が、この方が楽しいんじゃないかって、、、(汗)





画像




ウルセ




eco って言うんだよ エコ





画像




エコは食べ物じゃありませんから






今日は朝と夕方と2回も川遊び


続きは、また次回





川遊び後、キミ達、やはり・・・・臭うね


ふたりとも、これから洗濯だぞ!!






消臭ポッチン↓↓↓、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
エコって大事ぃ〜。
朝夕と川遊びは相当、ストレス発散になりますねぇ
続き楽しみにしてますよ〜。

それにしても・・・オリスの洗濯は大変そう〜
でも、洗いがいがありそう♪
のん
2010/08/08 20:27
カンカン照りでも
ひざ下だけでも川に浸かっていると、
すごく涼しく感じますよね〜
レオン家も川がそばにあれば毎日でも行くんですけどね〜^^


レオンパパ&ママ
2010/08/08 21:15
そっか川遊び…エコだよね!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
うんうん川遊び楽しいけどやっぱりその後はシャンプーしないとねぇ。
川によっては臭っちゃうよねぇ。
あなきん
2010/08/09 09:18
昨夜は我家も3週間ぶりのシャンプーでした。
ブルブルされてもいいようにパパも裸で3時間の格闘です。
手足はすっかりフヤけてしまい、おじいちゃんの手足のようになってしまいました。
イヴちゃんはシスターズでだいたい想像がつくますが、オリス君は・・・想像しただけでもめまいがしそうです。
お疲れさまです。
C&Jパパ
URL
2010/08/09 14:49
エコですよねぇ〜、えこ。笑

ウチもどっちかっつーと海より川派です♪
海は直射日光がツライ@アタシには。笑
川の木陰は天国です〜(ノ∀≦。)ノ


オリスくんのシャンプーって一体何分?何時間?かかるんですか?( ̄ー ̄)
あこ
URL
2010/08/10 05:59
のんさん>
川遊び後は、もう、
ぐぅぅぅーーーっすり、寝てました^^
・・・・・パパがね(笑)
オリスの洗濯、体験してみる?(笑)
オリイヴぱぱ
2010/08/10 22:57
レオンパパ&ママさん>
ホント、少し浸かってるだけでも、違いますよね^^
ウチも、もう少し近くに川があったらな〜
オリイヴぱぱ
2010/08/10 22:59
あなきんさん>
そぅなんですよね〜
川遊び後のシャンプーまで、人間は体力、とっておかないといけません^^;
オリイヴぱぱ
2010/08/10 23:01
あなきんさん>
そぅなんですよね〜
川遊び後のシャンプーまで、人間は体力、とっておかないといけません^^;
オリイヴぱぱ
2010/08/10 23:01
C&Jパパさん>
裸で3時間!!お疲れさまです^^
そりゃぁ、ふやけちゃいますよね(笑)
オリスを洗った後のイヴは、楽チンに感じちゃいます^^
オリイヴぱぱ
2010/08/10 23:04
あこさん>
オリイヴ家、海無し県なので、水遊びと言ったら、川になっちゃいます^^
海に行くとなったら、小旅行です^^;
オリスの洗濯時間ですか、
・・・・どれくらいだろう??
人間が力尽きる位、、、、です(笑)
オリイヴぱぱ
2010/08/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ecoだっつぅの! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる