オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おかえりなさい★

<<   作成日時 : 2010/08/06 12:25   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日、暑いねー


暑い時は暑い方が、景気が良いんでしょうが



オリイヴ地方で作られている、ガリガリ君


品薄状態だそうで


暑い時は、アレが旨いんだ!!





話は変わって、


オリイヴぱぱが仕事から帰って来ると、


お出迎えしてくれます




画像





こら!! 「おかえり」 だろ


まぁ、「遊ぼう遊ぼう」でも、嬉しいモノです





だって、



ママも息子くんも、お出迎えなんて、してくれないもの(涙)




今日は、イヴだけですが、オリスもやってくれます



ただし、


イヴが足掛けてる扉・・・・


オリスが勢いよく来ると・・・・・・


破壊します





皆さん家のお留守番空けワンコは、どんな反応??






「おかえりなさーい」のポチっをお願いしまーーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよねぇ〜!
大型の子って力が半端じゃないもんね。
お友達の子で洗濯機のホースで遊んでてリビングまで運んできた子もいたよ!
元に戻すの大変だよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お留守番の時のお出迎えうれしいよねぇ。
でもうちの娘、パパにはお帰りするんだけど私が帰ってきても目だけ動かすだけなんだよぉ。
あまりにシーンってしてていないのかと思うくらい!
かなり珍しいワンです。
あなきん
2010/08/06 13:04
龍は静かにお出迎えです。
今日は、とうちゃんが帰ってきた時に、少しだけキュンキュン鳴いてましたが。コレも私が、「とうちゃんだよ!」と言ったからで、言わないと、黙って、居間の扉の前か縁台の上でお座りして待ってます。
かあちゃんが戻った時は、シーンとしていて何処にいるのかな?と思うほどです。
かあちゃん
2010/08/06 16:02
私もガリガリくん大好きですよ〜\(^o^)/
やっぱ昔からあるアイスが根強い人気ですよね♪
イヴちゃんのお出迎えカワイイ〜♪♪
我が家は、ASHはほんとは1番嬉しいくせに(?)遠巻きに見てて静かで、飛鳥はキャウンキャウン言いながら口までジャンプ、KIDはビヨーンビヨーンって飛びはねてオーバーリアクション、Thinaは顔をクシュクシュしながら手でガリガリやってきます(笑)
ASHにはもう少し感情表現をうまくやってほしいところです(笑)
安沙子&ASH
URL
2010/08/06 16:19
え!!
あの真夏の救世主ガリガリ君は、オリイヴ地方で作られてるんですか!初耳〜。

イヴのお出迎え顔ナイスです笑。
オリスのお出迎えも見てみたいです
やっぱり力もスゴイんですね。

我が家はルフィは静かに近づき、座って熱〜い視線を送り続けます。
ロビンは鼻ピーピーやら、ふんがふがと奇声をあげて大興奮
一時は嬉ションしまくりでした
のん
2010/08/06 21:02
お顔をちょこんと出してのおかえり…
かわいいなぁ〜女の子って感じですねぇ〜
その反面、さすが男の子…やる事が大きいですねぇ〜(爆)

私もそんなオリス君のお出迎え風景も見てみたいなぁ〜
家の場合…必ずお出迎えに来るのはラスティです。
バディは階段の上で様子をうかがってます…
ぷーちん
URL
2010/08/06 22:45
あなきんさん>
麗亜ちゃん、可愛いネ^^
ママさんは、いつも長〜く一緒に居るからなのかな?
オリイヴぱぱ
2010/08/08 19:31
かあちゃんさん>
龍くん、おとなしくお迎え出来る?なんてエライね。
とうちゃんとかあちゃんで態度が違うのは、普段一緒に居る時間が違うからなんでしょうかね?
オリイヴぱぱ
2010/08/08 19:35
安沙子&ASHさん>
ガリガリ君、ウマイよね♪
みんな、対応が違うんですね^^
面白いね♪
イヴも口までジャンプします。
パパはこれを『キス』と言ってますが、
ママはそれを見て『頭突き』と言ってます(爆)
オリイヴぱぱ
2010/08/08 19:38
のんさん>
ルフィくん、ロビンちゃんで対応、違うんですね^^
熱い眼差しのルフィも、
ふんがふがのロビンも、
可愛いだろーなー♪
嬉ションしまくり・・・・
アハハハ、、、アハハハ、、、、ァハハハ
オリイヴぱぱ
2010/08/08 19:44
ぷーちんさん>
オリスのお迎え、たまに、また出ていきたくなるくらい、激しいですよ^^;
バディとラスティ、対応が全然違うんですねー。
オリイヴぱぱ
2010/08/08 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★おかえりなさい★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる