オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS @主導権争い@

<<   作成日時 : 2010/08/04 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

新しいオモチャがやってきました


オリス、お気に召したようです


画像




しかし、ウチには、もうひとり、いますよね。



画像




イヴだって、こんなオモチャはストライクゾーンです。



画像




ふたりとも必死です


画像



この、オモチャの主導権も、イヴにいきそうですね






ガンバレ!オリスにポチっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私大きい子育てたことないけど、ふたりでこんな風に遊んでるの可愛いねぇ。
オリス君がんばれ〜って思わず言っちゃいそう!
でも男の子は優しいのが一番…イヴちゃんのものになるのかなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
女性は綺麗、可愛いで…木に登れますよぉ。
あなきん
2010/08/05 08:42
これぞ多頭飼いの醍醐味ですね。
おもちゃの引張りっこはストレス発散にもなりますしね、我家でもよくやらせています。
ただ消耗が激しい・・・

イリイヴ家ではイヴちゃんに軍配があがるようですが、我家もクレア姉さんはおもちゃに対する執着が低いので、ジョディに軍配があがっています。
C&Jパパ
URL
2010/08/05 10:38

 やっぱり、取り合いっこですね。あみあみボールはどうなったの?オリス君今だったらボール自分の物に出来るのに・・・!
 でも、新しいおもちゃの方がいいんだよね!楽しく取り合いしてね〜!
 
おしゃべりねこ
2010/08/05 14:47
すご〜い!長いロープですね!
やっぱ、端っこを仲良く噛むわけには行かないのですね〜。
綱引き大会が始まりますね。
かあゃん
2010/08/05 23:00
あなきんさん>
コイツラ、ウチの中で遊び回ってると・・・・
ホント、コワイよ^^;
散らかすくらいなら、まぁまぁ・・・・
時々、破壊されます(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/08/06 12:42
C&Jパパさん>
ふたりで勝手にストレス解消してくれるので、まぁ、助かってます^^;
イヴのスタミナにオリスは付いていけず、負けてしまうようです^^
イヴ、意外としつこい女です(笑)
オリイヴぱぱ
2010/08/06 12:46
アミアミボール、寂しそうに転がってます(T_T)
新しいモノと言うより、ひとが遊んでいるモノが好きなんですヨ^^;
面倒くさいヤツらです^^;
オリイヴぱぱ
2010/08/06 12:48
かあちゃんさん>
仲良く??はいかないモンですね^^;
綱引きってこんなに激しいモノだったか?
ってくらい酷いですよ(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/08/06 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
@主導権争い@ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる