オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コマンド

<<   作成日時 : 2010/08/03 08:28   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方の公園に行って来ました



おっ! イヴ〜



画像



可愛ぇ



こっち、おいで〜!!


画像




なぬ!


「可愛い可愛い、イイコだね〜  こっちに来〜い!!」



画像



単純だな





なるほど、こうすれば、呼び戻し出来るんだな





よーっし




次はオリス




画像





「そこの後ろ姿の格好いい、オリス〜

        こっちに来〜〜い




画像




あれっ?

違うのか??



「すいませ〜ん  オヤツあるんですけど〜」



画像





呼び戻しのコマンドが、オヤツ は



格好悪くねぇ?







可愛い可愛いなんてのも、ただの、おべっか??







そりゃ、ダメだろ のポチ↓↓をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何かで戻ってくればいいよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
麗亜なんておやつじゃ戻ってこないよ。
たぶん「石」なら戻ってくるかな?
川遊びの時は絶対私から離れないからねぇ。
でも可愛いって戻ってくるイヴちゃんさすが女の子?
あなきん
2010/08/03 08:49
OK OK ですよ。
手段はどうあれ‘呼び戻し‘ができれば十分です。
ちなみにシスターズが100%戻ってくるパターンはパパが走ること・・・
疲れます。
C&Jパパ
URL
2010/08/04 11:12
あなきんさん>
まぁ、イイっちゃイイんですけどネ^^;
麗亜ちゃん、川で石遊び、楽しそうだったモンね^^
女の子は、可愛いとか綺麗と言われて、嫌な気しないモンなのかな(^^)
オリイヴぱぱ
2010/08/04 23:07
C&Jパパさん>
OKですかね^^;
遠くにいるオリスを呼び戻す時、
『オヤツーー』って大声出すのは、、、、
パパさん、体張って呼び戻しですか(笑)
オリイヴぱぱ
2010/08/04 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コマンド オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる