オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 不定期ブログ

<<   作成日時 : 2010/08/25 09:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

前回はブログ1周年にたくさんのお祝いコメ、ありがとうございました



m(_ _)m





これからも、頑張ってイコー! っと思った矢先




1週間の放置



m(_ _)m





オリイヴぱぱ、猛烈な忙しさで、


帰宅したら、寝るだけ・・・


オリス、イヴともナカナカ遊べず、


フラストレーション、満杯です





オリスもイヴも、とっても元気です

画像




8月いっぱいで、少し仕事も落ち着くから

そしたら、いっぱい遊ぼうね♪



9月頭の、ディスク大会、、、、

ぶっつけで行くしかナイネ・・・・・(汗)






コメ返、遅くてすいません。

もう少々、お待ちを・・・・・・・







さすがにランキング大暴落 救いのポチを・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

 仕事、ご苦労様です!!家族のため、オリイブのため、働くパパさん・・・
 大会の事は大丈夫ですよ!!やってくれますよ!!記事ネタ、バッチリ!ランキングアップ間違いなしですよ!!期待してます・・・色んな意味で!!
 それはそうと、カーソル動かすと綺麗ですね・・・キラキラして、面白いです!!
 
おしゃべりねこ
2010/08/25 10:04
ぱぱが忙しくて、オリス君とイヴちゃんはストレス全開かもしれませんね。
私は疲れて帰ってきたときに、ワンズの笑顔を見るとホッとするタイプですが、オリイヴぱぱさんも、そうかな?
C&Jパパ
URL
2010/08/25 12:13
パパさん〜留守中にもコメントありがとう!
たった今、今度はちゃんと帰宅しましたぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
早くお仕事落ち着いて遊んでもらえるといいね。
あなきん
2010/08/26 20:54
やはり2頭居るのはいいですね。お互いさみしさを半分に出来るしいつも一緒だしオリス君とイブちゃんは幸せですね。これでパパさんと遊べたら最高ですね。
私の憧れは2頭飼いです。難しいですがいつかは・・・と思っています。オリス君とイブちゃんの遊んでいる姿瑠奈が見たら羨ましいかも
瑠奈まま
2010/08/27 15:50
おしゃべりねこさん>
返事、遅くなってスイマセン。
色んな意味・・・・・
おしゃべりねこさんの『色んな』には何か、偏ったモノがチラチラ見えるのですが・・・・(笑)
まぁ、期待には応えられるとは思うのですが(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/09/02 20:59
C&Jパパさん>
返事、遅くてスイマセン。
私もそうですヨ♪
オリイヴに元気と癒し、両方頂いてます♪
オリイヴぱぱ
2010/09/02 21:02
あなきんさん>
返事遅くてごめんなさい。
ホント、オリイヴといーーっぱい遊びたいですよーーー!!
オリイヴぱぱ
2010/09/02 21:03
瑠奈ままさん>
返事遅くてスイマセン。
オリイヴが寂しがってるかどうかは怪しいですが、2頭いるのは、ストレス解消にイイみたいですね(笑)
同じ月齢で、違う犬種を、ほぼ同時に飼い始め、周りからは色々言われましたが、ホント、オリスとイヴ、ふたりで良かったと思ってます。
2頭飼い、出来たらイイね♪
オリイヴぱぱ
2010/09/02 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不定期ブログ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる