オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キン●ョーの夏、オリイヴの夏

<<   作成日時 : 2010/08/02 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日は地元のに行って来ました。


画像



オリイヴ、花火大会


どこ行っても、ヘッチャラワンコ


近くで落ちてもヘッチャラチャラチャラワンコ



花火なんて余裕だろうと・・・・


画像







まず、オリス



平気だとか、ビビリだとかの問題じゃナイ・・・


まったく興味無し



草食って、土掘って、、、、飽きたら、



画像



・・・・・ キミなら食えるかもね







そして、動じない女、イヴさん



まさかの、



ビビリ


画像



最初は、パパママの陰に隠れて怯えていました





が、






花火というヤツが、かかって来ないと分かると、



強気に威嚇して吠えてました








今年は、もう一回くらい、見に行けるかな?






日本の夏、ですねー ポチっと涼んで行ってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
花火は良いですね〜。
私も大好きです。
此方は土曜日の夜に地元の花火大会でした。
迫力は物足りませんが、ベランダから見えます。
龍も、花火の音は平気なようで、花火の間もヘソ天でゴロゴロの余裕でした。
かあちゃん
2010/08/02 01:21
流石、オリス君堂々としてますね!
イブちゃん、花火の音にビビリでしたか〜^^
うちレオンも、雷、ドアを閉める音など、
大きな音に滅法弱いビビリなので、
花火は恐らくダメだろうな…
レオンパパ&ママ
2010/08/02 06:50
さすがオリス君怖くないんだぁ。
いいなぁ〜イヴちゃんはちょっと怖かったんだねぇ。
でも威嚇するぐらいだったらいいなぁ。
麗亜はふるえがとまらなくてパニックになるからねぇ。
雷はもちろん花火も…。
一緒に花火行きたいけど可哀相で!
きっと2回目だったらもっと慣れてるかもねぇ。
あなきん
2010/08/02 08:49
花火キレイですね〜(´ω`*)
うちも4頭の反応が気になるところです!!
でもその前に、連れて行けるかな?笑
夏しか楽しめないこと、今の内にいっぱいやっておきたいですよね♪
我が家はもっぱら川&海だけど、他にも探してやってみたいです☆
安沙子&ASH
URL
2010/08/02 11:33
シスターズは雷はもちろんのこと遠くに花火の音にもビビッて、よだれダラダラものです。
とりあえず、花火の音だけでも克服できれば一緒に観にいけるんですが・・・
オリイヴちゃんが、ちょっと羨ましいパパで〜す。
C&Jパパ
URL
2010/08/02 13:14
ウチも今年初花火なのでどんな反応見せるか楽しみです。
オリス君みたいに・・・堂々としてたらいいなぁ〜
一番いいのは鳥をじっと見つめるように花火見てたら素敵ですけども。楽しみ楽しみ。
mingo
2010/08/03 00:48
かあちゃんさん>
龍くん、へそ天ですか(笑)
大物ですね♪
ベランダから花火見物なんていいですね♪
オリイヴぱぱ
2010/08/03 21:23
レオンパパ&ママさん>
レオンくんも音ダメですか^^;
イヴも最初はブルブル震えてたくらいダメでしたが、最後の方はヘッチャラでしたよ^^
レオンくんもイケルんじゃないですか?^^
オリイヴぱぱ
2010/08/03 21:26
あなきんさん>
イヴのも可哀想な所、連れて来ちゃったかな〜って思っていたんですが、慣れてきたら、全然、平気でしたよ^^
まぁ、だからといって、ワンコは花火なんて見ても、楽しくはないんでしょうけどね^^;
オリイヴぱぱ
2010/08/03 21:28
安沙子&ASHさん>
花火、小さな大会でしたがヨカッタですよ♪
夏ならではの楽しみですが、
ワンコには・・・・楽しくはないんでしょうね^^;
ワンコには、川&海の方が楽しいトコでしょうネ♪
オリイヴぱぱ
2010/08/03 21:31
C&Jパパさん>
クレアちゃん、ジョディちゃんも音はダメですか。
イヴは慣れてきたら、平気で居られましたよ^^;
まぁ、花火なんて、ワンコにゃ、面白くも何ともないんでしょうけど・・・
オリイヴぱぱ
2010/08/03 21:34
mingoさん>
オレオくん、反応、楽しみ?だね^^
オリスは、ちーーっとも興味がなかっただけですけどね^^;
アップ、楽しみにしてますよ(^^)v
オリイヴぱぱ
2010/08/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キン●ョーの夏、オリイヴの夏 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる