オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールポゼッション

<<   作成日時 : 2010/07/16 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

前にも書いたことあるんだけど、


オリスもイヴも



きな青いアミアミボール



いつも取りっこなんですが、




今日はイヴがキープしているようです



画像





そこへ、




やって来ました、バニ男



画像







さて、どうする?





画像






それで、それで?




画像




バニ男、敗退





画像








イヴに、ナイス!! でも、オリスに頑張れ!! でも、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりどこの世界も女性が強いってこと?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
優しい男性の方がモテルもんね!
オリスちゃんはがんばらなくていいよねぇ〜今のままで!
あなきん
2010/07/17 09:45
イヴちゃん可愛いね。
何時も笑顔ですね。
怒っても可愛い。
オリスくんは、イヴ姉さんにアタマが上がんない 優しいね。
かあちゃん
2010/07/17 15:10
あららー、オリスちゃん、負けちゃったのねー。
最後のイヴちゃんのべぇーって可愛いですねー。
ハリーママ
2010/07/17 20:03
やはり女子の勝ちですねっ!!
最後のべぇ〜が最高に可愛いですよん❤
オリス君もイヴちゃんには敵わないんですね!
頑張れ!!オリス!!(爆)
ぷーちん
URL
2010/07/18 00:52
お!
このアミアミボール、我が家もピンクとオレンジを持っていますよ〜♪お揃いですね\(^o^)/
うちの4頭も大好きみたいです♪♪
やっぱり女は強し!なんですかねぇ?(笑)
うちも男の子は加減していると言うか、最終的には飛鳥やThinaが勝ちで終わりますよ(笑)
オリスくんとイヴちゃんも仲良しで微笑ましいです(*^_^*)
安沙子&ASH
URL
2010/07/18 22:01
そだね^^;
ワンコ業界も女性が強いようです。。。。
オリス、、、、
草食系男子??
まぁ、流行だしネ^^;
オリイヴぱぱ
2010/07/19 12:56
ありがとーございます♪
オリスの良いところなのかなって思ってます^^
優しい男はモテルみたいですし・・・(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/19 12:59
オリス、大概、引いてくれます^^
弱い・・・・いや、優しいんだって思うんですけど・・・・

いや、やっぱり弱い??(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/19 13:01
女子は強いね^^;
「べぇー」が可愛く無かったら、引いちゃう強さですよ(苦笑)
オリスも頑張らねば(汗)
オリイヴぱぱ
2010/07/19 13:03
安沙子&ASHさん>
お揃いですね♪
噛み心地がよろしいようで^^
やはり、女子強しですか^^;
まぁ、それで仲良くいられれば、OKなんですけどね♪
オリイヴぱぱ
2010/07/19 13:06
ごめんなさーーーい^^;
コメ辺、お名前書くの忘れちゃいましたm(_ _)m
上から、
『あなきんさん』
『かあちゃんさん』
『ハリーママさん』
『ぷーちんさん』
どうも、すいませんでした^^;
いつも、コメント頂いてるのに、失礼いたしました!
オリイヴぱぱ
2010/07/19 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボールポゼッション オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる