オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの評価

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

【イヴ】 パパはいつもパソコンに、あたち達の写真でなにしてんでしょ?

画像










【パパ】 イヴとオリスの可愛いところをブログでみんなに見せてるんだよ♪










【オリス】 ホントかよ?!


画像










【オリス】 【イヴ】 お笑いバッカじゃねーか

画像











面白可愛いを目指そうぜ (^o^;)










それなら、イケルぜ って方〜 ポチっと応援お願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっぷっぷぅ〜
今日も笑わせて頂き、ありがとうです♪
私は、いつもいつも可愛くて面白いオリイヴブログの
ファンですよぉ〜
これからも楽しみにしてますねぇ〜
ぷーちん
URL
2010/07/15 23:51
私もいつも親バカ丸出しで写真撮ってせっせとブログ書いてますが、ワンコ達は自分達の顔や面白行動とかその他モロモロ書かれてるの知ったら、どう思うんでしょうね〜?(´∀`)笑
私なら、例えばひっくり返って白目むいた寝顔写真を勝手にネット公開されたりしたら、間違いなく家出しますね!!笑
寛大な心のワンコ達に今日も感謝です(*´ω`*)ww
安沙子&ASH
URL
2010/07/16 00:22
うんうん面白可愛いってオリイヴちゃん達のためにある言葉よねぇ。
どっちも大切だもんね!
でもそれはきっとパパさんだから引き出せるのよぉ!
あなきん
2010/07/16 09:04
ブログの方向性が決まったようですね。
オリス君とイヴちゃんの可愛さをみんなに見てもらう・・・いいですねぇ。
これからも楽しみにしています。
ちなみに我家はシスターズの成長日記です。
C&Jパパ
URL
2010/07/16 10:17
オリスちゃんイヴちゃん、パパさんはいつも
キミたちの可愛いところをたくさん伝えて
くれてるよー。パパさんに感謝だよー!
ハリーママ
2010/07/16 19:27
目指すところ、うちと一緒です(笑)

でも最初の予定は
「カッコ可愛い(カッコイイ可愛い)」
目指してたはずなんですけど・・・(¬_¬)爆


これからも可愛い受け狙い、楽しみにしてますね〜♪
あこ
URL
2010/07/16 21:08
ぷーちんさん>
ありがとうございます♪
そんなこと言われると、冗談でも、嬉しいなぁ〜♪
おちゃらけブログ、これからもヨロシクお願いします。
オリイヴぱぱ
2010/07/16 22:47
安沙子&ASHさん>
ホントですね♪
オリスもイヴも寛大な心の持ち主・・・
って事で、この方向性でこれからも頑張っていこうと思います(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/16 22:49
あなきんさん>
ありがとーございます♪
イヤイヤ、、、
オリイヴからしてみたら、もっと格好良いブログにしろ!って怒られそうで^^;
オリイヴぱぱ
2010/07/16 22:51
C&Jパパさん>
いやぁ〜〜、、、方向性ってホドじゃ・・・
これからもオフザケお笑いブログでしょうが・・・
まっ!暖かい目でヨロシクお願いします^^
オリイヴぱぱ
2010/07/16 22:54
ハリーママさん>
ありがとうございます♪
オリイヴにはイロイロ怒られちゃいそうなブログしか書けませんが、これからも温かい目でヨロシクお願いします^^
オリイヴぱぱ
2010/07/16 22:56
あこさん>
そりゃーそうですよ!!
あこさんのブログ見て始めたブログですから(*^0^*)
銀りぃは、タマニハ、「カッコ可愛い」時ありますよ(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログの評価 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる