オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は親バカ全開でイクヨ〜!

<<   作成日時 : 2010/07/14 08:48   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

最近、二人でくっついて、

まったりしてる事、多いような


画像


かわえぇ







二人で同じモノ見て・・・・

画像


かわえぇ







お気に入りの椅子の上で

画像


かわえぇ







超どアップで・・・・・

画像


かわえぇ








はい、その通り ワタシは完璧な親バカです









親バカ、万歳の方〜〜!! ポチっとお願いしまーーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
親バカ最高だよね!
自分の子が可愛くないわけないもんね。
大きい声で言って下さい!
可愛いよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/07/14 09:08
パパ文句なく賛同します。
お互いに‘かわえぇ‘ を連呼していきましょうね。
C&Jパパ
URL
2010/07/14 11:34
 「かわえぇ」もんは「かわえぇ」
 どこの飼い主もそう思ってます!!だから私の商売も成り立つ訳なのです!!
 あなただけの、超!かっわえぇイラスト描きまっせ!
 
おしゃべりねこ
2010/07/14 15:18
わかります!わかります〜!!
どんな姿も「か・・か・・かわえぇ」思いますよね笑。
親バカ最高!!のポチ♪
のん
2010/07/14 20:24
可愛ぃ〜〜〜
抱きしめたいですぅ
親バカ最高〜
私も超!!親バカですぅ〜〜
ViViママ
2010/07/15 03:31
とっても仲のイイふたり、可愛いですね。
分かりますよー。みんな、親ばかですもん。。
ハリーママ
2010/07/15 20:23
あなきんさん>
まっ!みんなそうだよね^^
お互い親バカ、楽しみましょ♪
オリイヴぱぱ
2010/07/15 23:12
C&Jパパさん>
ご賛同ありがと♪
連呼しちゃいましょうね♪
オリイヴぱぱ
2010/07/15 23:13
おやっ!
営業??(笑)

でも、ホントそうだよね♪
オリイヴぱぱ
2010/07/15 23:15
のんさん>
わかってくれるよね!
ルフィロビもかわえぇけどさ♪
親バカポッチ、ありがと♪
オリイヴぱぱ
2010/07/15 23:17
ViViママさん>
ありがとーー!
ママさんも親バカだよね(笑)
お互い、超親バカライフ楽しみましょうネ♪
オリイヴぱぱ
2010/07/15 23:19
ハリーママさん>
ありがとうございます♪
みんな親バカだよね(笑)もちろん、ハリーママさんも(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/15 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は親バカ全開でイクヨ〜! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる