オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力なんて、こんなモノ

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

オリイヴ地方、毎日、雨降りです


雨の合間に、ちょいとお散歩&ディスク練習!!



っと、公園に着いた途端、また降り出しまして




仕方ないから、雨宿り・・・


画像



す、すごいね

小降りになったから、少しやろか



画像


画像


画像



二人とも、集中してて、調子イイじゃん











思っていたら・・・・・





彼と彼女





水たまりを発見!!!


画像


画像





まっ!




集中力なんて、こんなモノさ





水たまりディスク



雨の大会は、ダメっぽいね






それにしても、泥だらけだぞ・・・・


ママに怒られそ






ランキング参加してま〜すオリイヴにシャンプー、ポッチん、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
水溜り>ディスクに笑ってしまいました( ´∀`)笑
それにしても、広くてキレイで良い広場ですね〜♪
ディスク練習には持ってこいですね!
練習がんばってください♪
安沙子&ASH
URL
2010/07/11 21:51
水たまりに負けちゃったか…。
なんか無邪気でいいなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
麗亜は無邪気なところほとんどないからねぇ。
水たまり大会あったらいいねぇ!
あなきん
2010/07/12 10:02
オリスちゃんもイヴちゃんも水たまりが
大好きなのね。とっても楽しそー!
次の大会に向けて頑張って練習してね。。
ハリーママ
2010/07/12 19:55
今日も微笑ましいですねぇ〜❤
オリス君とイヴちゃんのぴちぴちちゃぷちゃぷ♪の
写真に思わず声を出して笑ってしまったぁ〜
どれにしてもこんなに広い所で練習出来るなんて…
羨ましい限りですよぉ〜
ぷーちん
URL
2010/07/13 00:27
アッハハ(^^)
オリス君とイヴちゃんには水たまりがのほうが魅力的に見えたんですね。
泥んこ洗いご苦労さまです。
C&Jパパ
URL
2010/07/13 15:27
安沙子&ASHさん>
笑いごっちゃナイですよ^^;
この間、ASH家のみんなが雨の中、水しぶきを上げてディスクやってる写真見て、格好いいな〜♪ って・・・・
いつかはウチもって・・・・・
この想い、、、泡と消えました(涙)
オリイヴぱぱ
2010/07/14 19:09
あなきんさん>
良く言えば無邪気・・・・なんだね^^;
こいつらのイイトコなんですけどネ^^
水たまり大会・・・・・
何するのか分からないけど、
名前だけで、イケそうな気がする!(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/14 19:13
ハリーママさん>
水たまり、、、子どもの頃は楽しかったけどね^^
んっ!!ワタシの幼少時代は、イヌ並み??
オリイヴぱぱ
2010/07/14 19:15
ぷーちんさん>
ありがとです♪
いくら、良い場所で練習しても、
上手にならないのは・・・・・
飼い主のやる気と腕の無さ(爆)
・・・・・ガンバロ
オリイヴぱぱ
2010/07/14 19:17
C&Jパパさん>
ホ〜〜ント楽しそうでしたよ^^;
まっ!楽しく遊んでくれてればイイんです・・・・
ホント、イインデス、、、、、、
・・・・・・デモ、モウチョットハ。。。。。。
オリイヴ゙ぱぱ
2010/07/14 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
集中力なんて、こんなモノ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる