オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さ対策、ムズカシイね

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

先日のディスクデビュー、たくさんの応援、アドバイス

ありがとうございました


アドバイスの中で多かったのが、

暑さ対策でした




そこで、

元々、形から入りたがるオリイヴ家

いろいろ、用意していきました。


画像


まずは、タープ




そんでもって、各種、防熱対策用品

画像






バリケンに付いてる扇風機は、現地調達ですけどね(汗)


画像




それと、首元に巻ける保冷剤、

これも現地調達(汗)

画像



ちゃんと、オリスのも買ってあげました。

気持ち良さそうでしたよ

画像


この、Dog Rescue は、売り上げの一部が、ワンコの殺処分をゼロにするプロジェクトに寄付するそうです。




こんな感じで挑んだ、蒸し暑いデビュー戦でした




えっ!




現地調達が多いいって






ソレ、言っちゃダメ





いくら装備しても、もう、これからの季節はワンコにはキツイね。

涼しいトコに遊びに行かなくては!


どこか、オススメある方、教えてね♪





ランキング参加してまーす!応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お疲れ様でした〜
ふたりとも楽しそうなお顔でした。
次こそは会えることを楽しみにしてます!!

現地調達いっぱいですね!
でも、この時期はそのくらい対策しないとですもんね。
首に巻く保冷剤、ウチも買いましたよ〜。
これを作った方が多摩川に来てくれて、紹介してくれて
これイイですよね。この時期にはもってこいですよね♪
バニ男くんとルフィおそろの色だぁ
のん
2010/07/09 22:14
涼しいところと言えば、この時期やっぱり川でしょう!
レオン家は、車で川岸まで降りれるので、入間川によく行きます。
レオンは、車から降りたとたん、川へ"バシャン"とダイブです。
よっぽど、気持ちいいんでしょうね!
帰ろうというまで、川からで出来ません^^;
レオンパパ
URL
2010/07/09 22:55
そうそうもうこの時期我が家も川にしか行けない!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ワンちゃんに暑さは致命傷だもんね!
人間も暑いし・・・。
暑い夏、がんばって乗り切らなきゃだよねぇ。
あなきん
2010/07/10 07:30
形から入るのって私も大好きですよー。
イイですよねー、それも人生の楽しみ方の
一つだと思います。それにしてもいろいろ
荷物が大変そうですねー。本体ふたりも
大型だし。。
ハリーママ
2010/07/11 19:43
のんさん>
ありがとうございます♪
今度はルフィロビの応援行きますネ♪
また、会えるの楽しみにしてます♪♪
首に巻くヤツ、のんさんのブログに出てたヤツだーって即購入でした^^
あのね・・・・・バニ男・・・・・・・ナマエ・・・・・・チャントアルノヨ・・・・・・^^;
オリイヴぱぱ
2010/07/11 20:52
レオンパパさん>
やっぱ、川ですか^^
レオンくん、泳ぎ上手ですね♪
ウチのは、ビビリで、、、、
川は好きだけど、泳ぐのはイマイチです^^;
今年は河童のように泳げるように特訓です^^/
オリイヴぱぱ
2010/07/11 20:55
あなきんさん>
あなきんさん家も、川ですね♪
麗亜ちゃんも、泳ぐの??
暑い夏も楽しく乗り越えたいモノです^^
オリイヴぱぱ
2010/07/11 20:56
ハリーママさん>
ママさんも形から?(笑)
ホント、荷物いっぱいです^^;
なんと言ってもオリスでトランクルーム半分使っちゃいます^^;
オリイヴぱぱ
2010/07/11 20:59

涼しい所は、信州ですよ!!
 
おしゃべりねこ
2010/07/14 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑さ対策、ムズカシイね オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる