オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 始めてヨカッタ♪

<<   作成日時 : 2010/07/07 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

ここんところ、ディスクデビューに際しまして、

ずっーーーーと、ブログに遊びに来てくれてる方の応援

また、ディスクやってる先輩方からの励まし、アドバイス


すっごく、すっごく、励みになったり、力になりました



何も分からず、始めた、ブログ。。。ディスクと。。。

沢山の人やワンコと知り合えて



オリスとイヴに、感謝です



これからも、不定期でオフザケで適当なブログですが、

ヨロシクお願いします


画像







皆さんのお陰でランキングも少〜しづつ上がってきてるヨ〜ナ

今日も、お一つ、ポチっといかがですか

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イヴちゃん、オリスくん、2人とも可愛いなぁ〜。
かあちゃん
2010/07/08 01:14
そうなのよねぇ。
ブログの楽しみわかってきちゃうと楽しいでしょう!
ディスクも絶対どんどんはまっちゃうんじゃない?
私もずっとずっと憧れてるけど麗亜じゃねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ディスク見せても無視するからねぇ。
たぶん投げたら私達に取ってこいって言うだろうねぇ。
ぱぱさんのブログ楽しいから私も来るのが楽しいよ!
あなきん
2010/07/08 08:59
そうですよねー、ブログっていろんな人に
話を聞いてもらえたり、励ましてもらえたり、
喜んでもらえたり、共感してもらったりと
いろんな事を感じられるものですよねー。
そして、ディスクのデビューもたぶん、いろんな方
との繋がりができたんでしょうね。良かったですね。
これからも楽しいブログを続けていってくださいね。
ハリーママ
2010/07/08 19:21
こんばんわ
早速、遊びに来ちゃいました
オリスとイブちゃんかわいい
こちらこそブログ楽しみにしてます
ムッチョ
2010/07/08 21:55
我家のブログも亡くなった女房がジョディを家族に迎えたのをきっかけとして始めたものです。
それをパパが引き継いだ形になりましたが、ブログ上でたくさんのお友達もできましたし、オフ会にも参加して今では、ブログそのものが生活の一部になっている感じです。
大切な家族のイヴちゃん、オリス君の成長日記にもなると思いますよ。
気長に続けてくださいね。
C&Jパパ
URL
2010/07/09 15:30
遅くなりましたが、オリスくん&イヴちゃん、大会デビューおめでとうございます\(^o^)/
とても楽しめたようで良かったです♪
パパさん、緊張しましたか?笑
結果はどうであれ楽しいことが1番!次回もぜひ頑張ってくださいね!
我が家は先週末は仲良しオレオ家と地元大会に参加していたのですけど、「今頃オリイヴ家もデビュー戦だね〜」なんて会話をしていました(笑)
2日間、日焼け止めを塗り忘れていたせいで真っ黒になった私でした(泣)
安沙子&ASH
URL
2010/07/09 16:43
かあちゃんさん>
ありがと♪
親バカ炸裂しちゃうよ^^;
オリイヴぱぱ
2010/07/09 22:02
あなきんさん>
ありがとうございます^^
ホント身の無いブログですけど、そう言って頂けるとガンバロって(笑)
ディスク取り行くのあなきんさん(笑)
麗亜ちゃんがディスク出来たら、目立つでしょうけどね^^
オリイヴぱぱ
2010/07/09 22:05
ハリーママさん>
ありがとうございます^^
ホントに沢山の人と繋がりが出来て、嬉しい限りです^^
これからも、ヨロシクお願いします♪
オリイヴぱぱ
2010/07/09 22:08
ムッチョさん>
ありがと♪
ブログ始めると結構楽しいよ^^
頑張って、おしゃべりねこ より人気ブロガーになっちゃいなヨ(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/09 22:10
C&Jパパさん>
ブログで知り合った方と大会等で会って、いろんな話が出来て、
ブログやってよかったなぁ〜、ディスク始めてよかったなぁ〜って♪
ブログ始めて、オリスとイヴを前にも増してよく【見る】ようになった気がします。
のんびり、気長に、やっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします♪
オリイヴぱぱ
2010/07/09 22:15
安沙子&ASHさん>
ありがとうございます♪
オレオ家とそんな話題が!!!!
嬉しいですネ^^;
成績は、これからボチボチ、、、
とりあえずは楽しくやっていこうと思います♪
オリイヴぱぱ
2010/07/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
始めてヨカッタ♪ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる