オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー戦、結果は・・・

<<   作成日時 : 2010/07/06 11:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

デビュー戦の続きです


楽しんで来た これが前提ですヨ。。。。


まずは、イヴの1R目

暑くて少しお疲れ気味も、『スイッチ入ってる??』感じ

前の晩、少〜しだけ練習したときも、絶好調だったし、イケルんとちゃうか!

と、意気込んで、スタートの脇でスタンバイ



しかし、イヴちゃん、そこに、居たワンちゃんと目が合うなり、
ガウガウキャンキャン、ガウガウキャンキャン、ガウガウキャンキャン・・・・・・・

もう、スイッチの切れる『プッツーーーーン』って音が聞こえました


案の定、スタート地点で「待て」掛けてるのに小脱走

呼んで、スグに戻って来たけど、集中力ゼロ


焦った、パパも右へ、左へ、スローはヘニョヘニョ
(イヴのせいじゃありませんネ。。。。。実力です・・・・・)

画像


画像



2回かな?、レトリーブしてくれて12P

ビデオ見ると、笑えるけど、、、、アップの仕方分からないし、イヴの名誉(パパの?)の為、載せません




続いて、オリスの1R目

こちらは、もっと暑さバテ気味


いざ、スタート・・・・・・




匂い嗅ぐのでお忙しいらしく・・・・・

ママもディスクも見やしません

画像


画像


なんで、ママがディスク持って走っているかって??

そりゃー、、、、持って帰って来ないからデス・・・・・・・

というわけで、0P


写真が、無いから、チャチャッと2R目

イヴ、6P  合計 18P

オリス、0P  合計もなにも 0P


チャチャッと過ぎ?

だって、だって、、、、、、何も言うことナイシ・・・・・


最初にも言ったけど、楽しんだから OKなんですよ

へたすりゃ、脱走するんじゃないかと、思ってたから、
合格点です!!



前回も書いたけど、ルフィロビの応援の期待に応えられず、、、
(もしかして、笑えるのを期待して来てたかな?)



次回リベンジです!! 9月、まだ暑いかな〜  でもエントリーしちゃいます!!




楽しきゃ、勝ちよ ってことで、頑張ったオリイヴにポチっと元気を下さいな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど…
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
笑っちゃダメ?
でも最初ってそんなもんなんじゃないの?
集中力だってそりゃいっぱいワンちゃんもいるし人もいるし難しいよねぇ。
呼んで戻ってくるだけ立派よ!
楽しかったら本当全然OK!
何度もエントリーして慣れればいいんだよねぇ。
9月も楽しみにしてま〜す!
みんなお疲れ様。
あなきん
2010/07/06 13:26
ハイパーお疲れさんでした。
ねっ、半端じゃなく暑いでしょ、秋が瀬は!
ハイパーの絶好のコンディションは11月、1月、3月のこの3回ね。
5・7・9月はワンコには酷だね。

始めの1年は大いに楽しみましょ------!!!
そして、一番の課題は投げ!
今度、Kクリニックに来ない-----???
キングパパ
URL
2010/07/06 13:39
いやいや・・・お疲れ様です(笑)
イヴちゃんはともかく
オリスくんをエントリーするんだから
すごいです(笑)
うちの周囲のバニで
リトリーブできるバニいないもん♪
がんばれオリス♪
前橋までレッズ戦見に行って
疲れた我が家です。
さっちゃん
2010/07/06 21:49
初出場、おめでとうございます&お疲れ様でした〜。
暑さが厳しかったみたいですね〜。
ウチのデビューは雨だったから臭いも流れるし、涼しいしよかったです。って、それでも脱走したんですけどね・・・(´∀`*)
ちょっと時間空いちゃうけど、9月楽しみにしてます〜♪
mingo
2010/07/06 22:40
ハイパーお疲れ様でした!
土曜日暑かったけど、日曜日はもっと暑かったんじゃないです??
ほんとあの場所は風がなかったら。。。蒸し風呂みたいですよね^^;

けれどオリス&イヴも、もちろんパパさんも楽しんだみたいだからそれでよしっ!
ほんと大会は人間もワンコも、とにかく場慣れをしていくしかないですよね〜。
あたしも今までズ〜さん&DONの応援ばっかりだったので、
DECOリンで久々に大会出るようになってまだまだ修行が足りないなぁって思うことばかりです(^_^;)
9月もハイパー出られるんですね!
うちはちょっとハイパーはパスして、朝霧のFDGへ参加予定です♪
いつか大会一緒に参加できるの、楽しみにしてますね〜っ!!
mio
URL
2010/07/06 23:20
暑い中、お疲れ様でした。
写真を見る限りでは、とても楽しそう〜。
イヴちゃん、面白い!!
オリス君の走っている姿は可愛い。
いいなぁ、やってみたいね。
龍じゃ無理ですけどね。
我が家は先代犬でエクストリームに参加した時は大脱走されてしまいましたから、イヴちゃん、オリス君は凄いね。
かあちゃん
2010/07/07 00:16

 ビデオ見たいな〜!載せ方調べてほしいな〜!見たいな〜!

 楽しいデビュー戦で良かったです!
 広いところで、ママさんと走っているオリス君はとても楽しそうです。ママさんは、「暑さの汗と、冷や汗が!」なのかもしれませんが・・・!それがまた、良い思い出になってゆくことでしょうね!

 あ〜〜ビデオみたい!!!
 
おしゃべりねこ
2010/07/07 10:06
お疲れさまでした。
家族で一つのことに打ち込んで楽しむなんて最高じゃあないですか!
パパはバーニーズのディスクというのは見たことがありませんが、オリス君が走ったら迫力がありでしょうね!
C&Jパパ
URL
2010/07/07 10:09
ホントに楽しかったみたいですねー。
それならOKですよー。また次回頑張って
下さいねー。お疲れ様でした。。
ハリーママ
2010/07/07 19:06
あなきんさん>
笑ってもらえてヨカッタです^^;
これから場慣れすれば『イヴは』なんとかなるかも(笑)
オリスもゆ〜〜〜っくり、一歩づつ頑張ってイコゥ!
オリイヴぱぱ
2010/07/07 22:24
キングパパさん>
ホ〜〜ント、ムシムシ暑かったです^^;
そですね♪最初は楽しんで、オリイヴが慣れてきた頃には、投げ手が完璧になってればいいですね!
是非、機会があったら教えて下さいねm(_ _)m
オリイヴぱぱ
2010/07/07 22:27
さっちゃんさん>
ドモドモです^^;
オリスは体重、足の様子見ながら、楽しむ程度に、、、、
でも、ディスクキャッチしてるオリス、カッコイイカワイイよ〜♪
公園でタマニ練習してるから、今度、見てちょうだい^^
オリイヴぱぱ
2010/07/07 22:31
mingoさん>
ホント、暑かったデス^^;
やっぱり、本番は違いますねー
9月まで暑いけど少し時間があるので、リベンジしたいですね!
オレオくんの脱走瞬間写真、、、、オモシロ・・・・・イヤイヤ可愛かったよね^^
オリイヴぱぱ
2010/07/07 22:34
mioさん>
アツカッタですー^^;
モチット涼しければモット楽に楽しめたんでしょうケレドモ・・・
9月もエントリーしちゃいました!
次回はDECOちゃんのポイント目指してガンバッテキマス!!
朝霧かぁー。チット遠いけど行ってみたいなー^^
オリイヴぱぱ
2010/07/07 22:39
かあちゃんさん>
やっぱり、バニがピョンピョン楽しそうに走っている姿は可愛すぎますね♪
龍くんも出来ちゃうんじゃないですか(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/07 22:42
おしゃべりねこさん>
・・・・載せないヨ
でも、ホント楽しめましたよ♪
ママはどうだったんだろ?
楽しそうでしたよ♪
・・・・・ノセナイヨ
オリイヴぱぱ
2010/07/07 22:45
C&Jパパさん>
でしょ♪バニのディスク見たいでしょ♪♪
次回、、、イヤ次次回位にはお見せ出来ると思いますよ^^
・・・・・ヤッパ次次次回、、、、、イヤ次次。。。。。。
オリイヴぱぱ
2010/07/07 22:48
ハリーママさん>
ありがとうございます♪
次回も『楽しく』ガンバリマス!!
オリイヴぱぱ
2010/07/07 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デビュー戦、結果は・・・ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる