オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー戦、速報

<<   作成日時 : 2010/07/04 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

ついにディスクデビューしてきました


といっても、レトリーブクラス


ディスク落ちていようが、ボールだろうが、靴だろうが、何でも、

持って帰ってくれば、ポイントになるわけよ




ハイパーフライトジャパン 秋ヶ瀬定例大会です!

画像




朝は雨、始まる頃には上がって曇り空

でも、気温が高く、ジトーーーーーっと蒸し暑い

午後は更に晴れて、ワンコどころか人も相当辛かったです



結果は・・・・・・・


・・・


・・



楽しかったよ




・・・・


って、


そういう訳にはいかないよね。。。。


動画も撮ったんだけど、アップの仕方がわからないんで、

ちょっとだけ撮った写真を、、、、、



まずは、パパ&イヴ

画像





そして、ママ&オリス

画像




もったい付ける訳じゃないけど、結果はまた次回!

引っ張るような結果じゃないんだけどね

ちかれちゃったんで、、、、、、



それから、ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィくん、ロビンちゃん、パパさん、ママさんが

応援に来てくれました


ありがとうございました 


ルフィロビの写真も撮れずに、、、、

良いところも見せられずに、、、、、


今度は、ウチが応援しに行きますヨー

いや、もっと練習頑張って、同じ大会出れるように





結果はイマイチだったけど、頑張ったオリイヴにご褒美のポチ、下さ〜い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイパーデビューお疲れ様です。
今日は、蒸し暑くて大変だったでしょう
それにデビュー戦だから、心臓バクバクで緊張しっぱなしで疲れたでしょう^^
今日はゆっくり休んでくださいね。
大会のリザルトのアップ、楽しみにしてま〜す
レオンパパ
URL
2010/07/04 22:02
キャーデビューおめでとう!
お天気心配してたの。
結果…楽しみだけど
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも最初から良い結果だと次が楽しくないでしょう!
だんだん上手になっていくのが理想だもんね。
でもめっちゃアップ楽しみに待ってます。
あなきん
2010/07/05 08:58
 よかった!よかった!目標達成ですね!
 「楽しかった・・・」でしょ!
 それが何より!!次回の報告が楽しみだな〜!!
 
おしゃべりねこ
2010/07/05 11:47
デビュー戦、無事に終わりましたねー。
お疲れ様でした。ちょっと上手くいかなかった
みたいだけど、デビュー戦からそんな上手く
いったら皆さん苦労はないですよー。
デビュー戦はやっぱり参加する事に意義が
あったと思いますよー。これからどんどん
挑戦していってくださいね。
ハリーママ
2010/07/05 16:33
デェビュー戦、お疲れさまでした。
結果はどうあれ、また新しい1ページができたということですね。
パパ的には楽しみことが一番だと思います。
C&Jパパ
URL
2010/07/05 16:37
わぉ〜♪♪
デビュー戦お疲れ様でしたぁ〜
オリイヴもパパさんもママさんも楽しめたようですねぇ〜
それが最高ですよぉ〜
家も秋が瀬行けば良かったなぁ〜
そうすれば、オリイヴちゃん達に会えたんですよねぇ〜
ぷーちん
URL
2010/07/06 00:16
レオンパパさん>
いやぁぁぁぁー、暑くて暑くて
ワンコも人もヘトヘトでした、、、、、
緊張感ゼロのパパ、
1R目は顔色の悪いママでしたが、2R目はヘッチャラだったみたいです^^
リザルト、、、見ないでチョーダイ!!
オリイヴぱぱ
2010/07/06 11:18
あなきんさん>
ありがとーございます♪
そーだよね!始めから、良かったら次が楽しめないモンね♪
デモ、、、、結果は、、、、アマリ気にしちゃダメヨ。。。
オリイヴぱぱ
2010/07/06 11:20
おしゃべりねこさん>
マダマダ、目標達成じゃナイデスヨ!!
楽しくやって来ましたが、
パパママ、燃えてマスリベンジです!!
オリイヴぱぱ
2010/07/06 11:34
ハリーママさん>
ありがとうございます♪
最初デスカラね^^;
楽しむのが前提!結果はなんでもイイって感じでしたから、大成功です^^;
楽しめましたから、リベンジする気にもなってますよー!
オリイヴぱぱ
2010/07/06 11:37
C&Jパパさん>
ありがとうございます♪
ホント、楽しく行って来れたことが一番ヨカッタと思います。
結果は、ボチボチ付いてくるでしょ^^;
オリイヴぱぱ
2010/07/06 11:39
ぷーちんさん>
ありがとうございます♪
楽しくデビュー出来たことがナニヨリでした^^
これからも、色んな大会出て行きたいな〜って思えました♪
どこかで、バディラスとも会えるとイイナ♪
オリイヴぱぱ
2010/07/06 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デビュー戦、速報 オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる