オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスボールでエクササイズ

<<   作成日時 : 2010/07/29 16:49   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

暑い日が続いてますね


皆さん、暑いからって、運動不足になってませんか



オリスが室内での運動の仕方、御指導して下さいます




画像


買ったはいいけど、人間様は、ほとんど使っていないバランスボールです




画像



画像



画像



画像



ギャハハハハハハwwwww

まぁ、お前じゃ、そんなモンだろ








画像



げっ! す、すいません・・・・・






メタボンぱぱに、しっかりしろ! のポチをお恵みを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜ぉ!
オリス君上手ねぇ。
そうよねぇ〜暑くても身体動かさないとメタボになるよねぇ。
ってパパさん川遊びの時に写ってたよね?
全然メタボじゃないし…。
あなきん
2010/07/29 18:01
初めまして。
オリス君は上手に乗っていますね。
私でさえ微妙なのに・・・。
オリス君に見習って頑張ってみます。(無理そうだけど)
瑠奈まま
2010/07/29 23:03
これはこれは、オリス君とっても上手ですよぉ〜
私より上手かも??です(爆)

家にもバランスボールありますが、
我が家の2頭はバランスボールを出すと
恐怖におののき部屋から出ていきます…

イヴちゃんもバランスボールOKですかぁ〜?
ぷーちん
URL
2010/07/29 23:17
アハハ(^^)
最高 オリス君 いいよ good だよ。
バランスボールの大きさからして、これはオリス君じゃあないとできないね。
なにやらオリス君のおもちゃになってしまいそうな予感が・・・
C&Jパパ
URL
2010/07/30 13:15
オリス君の体にぴったりサイズ☆
バランスとるのうまいねぇ。

たぶんうちのワンパクDECOリンにバランスボールなんてあげたら
一人で追い掛け回して遊んでそう(苦笑)
で、最後には飛び乗ろうとしてスッテンコロリン。
なんだか目に浮かぶ〜^^;

そういえば、うちにもむか〜しあったなぁ。。。
いったいあれはどこへいっちゃったんだろ??

mio
URL
2010/07/30 18:25
あなきんさん>
オリスもなかなか、やるもんでしょ^^
暑くて運動しなくなるのは、ワンコだけじゃありませんよね^^;
散歩に出るのもおっくうになります(*_*)
私はね・・・・・脱ぐとスゴイ、、、、いや、酷いのよ(爆)
オリイヴぱぱ
2010/07/30 21:22
瑠奈ままさん>
はじめましてー♪
不定期おふざけブログにようこそ(^^)v
お笑い担当のオリス、なかなかヤルでしょ♪
バニ飼なんですね^^
そちらにも遊びに行かせてもらいます。
また、遊びに来て下さいネ♪

オリイヴぱぱ
2010/07/30 21:28
ぷーちんさん>
オリス、やるでしょ(笑)
パパママより上手に乗ってますヨ^^;
バディラスはコイツは苦手ですか(笑
イヴは、まっっっっったく興味をもってませんよ^^;
オリイヴぱぱ
2010/07/30 21:32
C&Jパパさん>
オリス、なかなかでしょ(笑)
まぁ、オリスが遊んでくれて、日の目を再び浴びれたバランスボールです^^
ヨカッタ、ヨカッタ・・・デ、イイノカ??
オリイヴぱぱ
2010/07/30 21:35
mioさん>
あはははは♪
DECOちゃん、間違いなくヤルね(笑)
スッテンコロリンまで(大笑)
バランスボール、まさかのワンコのおもちゃに大変身しますよ♪
探してみたら♪♪
オリイヴぱぱ
2010/07/30 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バランスボールでエクササイズ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる