オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS {{ぶるぶる}}

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

川遊びの続きです


前回、コメントで、ガウガウもしないで遊んで・・・


なんて、ございましたので、一応・・・・


画像


ちゃんと、やってましたよ







さて、




ワンコって濡れるとやりますよね




ブルブル






そんな様子をご覧下さい


画像



画像




イヴは、わざわざ、パパの近くに来て、やります


最後には、『ニヤ』っとほくそ笑まれた気が・・・・






次はオリス・・・



画像





画像



おい、おい、オリス、、、目が落っこちまうぞ





画像



も、もどったよ






しっかし、ずーーっと、はしゃぎ回ってたね





あれっ?




画像



・・・銭湯のオヤジか!!






たいへん、楽しめた今年初川遊びでした





画像



おい!!おいしかった って何だよ




翌日のウ●チが、砂まみれだったので、理解しました(悲)






オリスとイヴにポチっと↓↓↓していただくと、ランキングと共に元気もチャージされます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オリス君、ちゃんと戻ってる!戻ってる!!
男前に戻ってるわよ〜。
イヴちゃん、オリス君、川遊び満喫で良かったですね。
かあちちゃん
2010/07/27 23:14
オリスくん&イヴちゃんも川遊び満喫されたのですね〜♪
それにしてもワンコって、わざとか分からないけどブルブルって絶対人の傍でやりません?
うちだけかな?…(;一_一)笑
オリスくんのブルブル中のお顔かわいいです!
まだまだ暑くなるだろうけど、川や海は最高ですね♪
安沙子&ASH
URL
2010/07/28 02:08
うちも週末川遊びしてきましたよー。

・・・バニはやっぱり川に
つからなくちゃね♪オリスくん。
うちもよくやりますよー。
人のそばでぶるぶる?
あれ、絶対わざとですよね(笑)
さっちゃん
2010/07/28 07:04
 「ガウガウ」「ブルブル」やってましたか!!

 そりゃそうですよね!まずは「ガウガウ」しとかないと、始まらないですよね!この二人は・・・!

 パパさん、結構スリムですね!イメージ違ったな〜!!どう違うかは、内緒(なんでごめんなのか?)
 
おしゃべりねこ
2010/07/28 08:12
オリイヴちゃん達は被毛が長いから濡れたら大変だよねぇ。
麗亜はロングコートなのに短めなので楽なんだけどねぇ。
おいしかった…なんでかと思ったら!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
すべてにおいて楽しかったんだね。
あなきん
2010/07/28 09:41
かあちゃんさん>
スゴい顔しちゃってましたよ^^;
オリスもイヴもすっごく楽しそうに遊んでくれました^^
また、連れて行ってあげたくなりましたヨ♪
オリイヴぱぱ
2010/07/30 00:08
安沙子&ASHさん>
ブルブル、ホント人の側来てやってくれます^^;
ワザとです!絶対ワザとやってますヨ!!
水遊びは楽しいですね♪
オリイヴは海、未経験なので、出来れば連れて行きたいですね^^
オリイヴぱぱ
2010/07/30 00:12
さっちゃんさん>
カイザー、アッシュも川遊び行ったんですね♪
今度、ご一緒出来たらウレシイです^^
オリスにスイミング教えてもらいたいです(^o^)
オリイヴぱぱ
2010/07/30 00:15
おしゃべりねこさん>
ガウガウ無しのふたりは決してありえませんね^^;
私、イメージ違いましたか?!
ごめんって事は?・・?・・?!
オリイヴぱぱ
2010/07/30 00:18
あなきんさん>
毛がモサモサなので、乾くのには時間が掛かりますが、最近の暑さでは、あっという間に乾いてくれます^^
なんでも楽しむオリイヴ、飼い主冥利につきます^^
オリイヴぱぱ
2010/07/30 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
{{ぶるぶる}} オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる