オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌの滝登り?

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

今年、初川遊びに行ってきました


画像


こんな所です♪

浅い河原ですが、ウチから一時間足らずで行けました



最初はビビってた、おふたりでしたが、

一度、入れば・・・・



画像




画像




画像




他にほとんど、人も来なくて


ふたり、上手に遊んでくれてます




画像



画像



イヴ、すっげー嬉しそう





画像



画像



画像










画像


コイの滝登り・・・・

いや、犬の滝登りというのか・・・・・・





画像



そりゃ、ヨカッタ♪




やっぱ、暑い時は『川』がいいね

次回も、川遊びの続き♪ 変顔、撮れたよー (^0^)







ランキング参加してます♪

1日、1ポチ して頂くと、オリイヴに元気がチャージされます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく楽しそう!気持ち良さそう!!
こんな姿を見ていると飼い主までとっても幸せな気持ちなりますよね〜
先週末海に行きましたがやっぱり川の方がいいですね!
この暑い夏は川遊びで乗り切っていきましょう!!
めぐたん
URL
2010/07/26 07:07
うちも昨日は川に行ってきましたぁ。
2度目の川遊び・・・ってまだ1回目もアップできてないけど…。
楽しいよねぇ〜川、昨日もボーダーちゃん2人と出会いましたぁ。
麗亜は浅瀬でバシャバシャしてるのにボーダーちゃんはいきなり深いところで泳いでたよぉ。
オリイブちゃんは泳いだの?
あなきん
2010/07/26 08:46
 楽しさが、びんびん伝わってきます!!
 特にイブちゃん大喜びですね!

 二人きりなのに“ガウガウ”してないって事は、よっぽど楽しいんだね!
 
 帰りは、どうしたの?乾いてから帰ってきたの?半乾きは臭いよ!・・・・あっ!失礼!!いつもシャンプーしてるから大丈夫ですか!?
 
おしゃべりねこ
2010/07/26 12:10
オリス君とイヴちゃんのハイテンションが伝わってきます。
楽しそうですねぇ。 それに羨ましい・・・

シスターズは子ども用のプールを出しても反応は今ひとつ・・・
川に連れて行っても遊ぶものかどうか?
とりあえずチャレンジしてみますか!我家も・・・
C&Jパパ
URL
2010/07/27 13:50
いいなぁ〜。
楽しそう。
それに、あんまり深く無さそうなので、危なくなくて良いですね。
龍も一緒に遊んで貰いたいなぁ。
かあちゃん
2010/07/27 23:10
めぐたんさん>
ホ〜ント、楽しそうに遊んでくれました♪
あの笑顔見ると、嬉しくなりますね^^
ライナくんとゆうちゃんの海も楽しそうでしたね♪
オリイヴは海は未経験なので、一度は連れて行きたいな〜って思ってます♪
オリイヴぱぱ
2010/07/27 23:10
あなきんさん>
麗亜ちゃんも川遊び行って来たんですか♪
アップ、楽しみにしてますね^^
今回行った、河原は浅いトコだったので泳ぎませんでした。
オリイヴ、ビビリなので泳げるかビミョーなんですけどね(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/27 23:13
おしゃべりねこさん>
楽しそうでしょ!
でもね、
ガウガウは・・・・シテタノヨ
天気良かったので、上がってまもなく乾いちゃったんですよ^^
臭うのは・・・・イツモノコト(爆)
オリイヴぱぱ
2010/07/27 23:16
C&Jパパさん>
テンション、マックスでしたよ^^
シスターズは水遊びで盛り上がらない?
川行けば違うかも知れませんよ^^
是非、チャレンジ♪
オリイヴぱぱ
2010/07/27 23:20
かあちゃんさん>
浅い河原だったので、ホント心配なく遊ばせられましたよ^^
龍くんも川遊び、好きそうな感じ(笑)
テンション高いオリイヴとも、渡り合えそうですヨ(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/27 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イヌの滝登り? オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる