オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲンキンなヤツラ

<<   作成日時 : 2010/07/23 12:17   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

毎日、暑いですね


お散歩、お出掛けに、気合いを入れなければ、


動けなくなってきた、オリイヴ家です・・・・




ディスク姿の格好いい、素敵レデーを目指している、イヴ

ディスク姿でお笑い皆様を暖かい気持ちにさせたい、オリス






9月頭の秋ヶ瀬ハイパーフライトにエントリー



に、続き



10月の熊谷ハイパーフライトにもエントリー


しちゃいました


画像



そう言わずにさぁ





頑張ってくれたら、美味しいおやつ、あげるからさ



画像



現金なヤツらだ

だいたい、(それなら) ってなんだよ!!







まだ、まだ、おやつでコントロールのオリイヴに、頑張れ! のポチ↓↓↓をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


- 業務連絡 -

ハリーくん、ちぃちゃん、りんちゃん、 そう言うことで、10月エントリー待ってるよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつにつられるのはいいことよぉ。
麗亜なんてお外ではおやつにつられないもの。
いったい何にならつられてくれるのやら…。
オリイブちゃんが羨ましいよ!
エントリー続くね〜がんばれ!
あなきん
2010/07/23 13:49
4歳のジョディ、そしてあと一ヶ月ちょっとで6歳になるクレア姉さん・・・
いまだにおもしろいように‘オヤツ‘で釣れます。
簡単すぎて悲しい・・・
C&Jパパ
URL
2010/07/23 15:41
おはようございます(^^)
おやつに釣られる・・・どこのワンも同じですね〜
9月10月のエントリー楽しみにしています♪
華麗なイヴちゃんお笑い担当のオリスくん・・・
楽しみだわ〜
頑張って下さいね(^▽^)
めぐたん
URL
2010/07/25 05:20
あなきんさん>
そ〜かな〜・・・
早く、コマンドだけで言うこと聞いてくれるようになって欲しいんですけどね^^;
ディスク、エントリーはしてますが、腕はさっぱり・・・上達しません^^;
オリイヴぱぱ
2010/07/26 10:00
C&Jパパさん>
ぁはは^^
そんなモンなんでしょうね^^;
気長〜〜に頑張っていきます(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/26 10:03
めぐたんさん>
ライナくん、ゆうちゃんも、おやつに釣られますか?(笑)
華麗なイヴは、まだまだ先かもしれませんが、オリスはお笑い、、、、イケマスヨ(笑)・・・イヤ(悲)
オリイヴぱぱ
2010/07/26 10:06
 2ヶ月連続でエントリーですか!?!?すごいですね〜!
 頑張ってくださいませ!!

 期待してます。色んな意味で!これ前にも書いた!!
おしゃべりねこ
2010/07/26 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲンキンなヤツラ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる