オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の向くまま・・・・・

<<   作成日時 : 2010/07/21 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

梅雨が明けた途端、ま〜ず暑いですね〜



夕方、涼しくなってから、久々にディスク練習してきました




9月のハイパーもレトリーヴ参戦のオリス氏

前回、0ポイントのリベンジだぞ!!




画像


相変わらず、楽しそうにやるね

それじゃあ、『机』ダケドネ



画像


さぁー、持って帰って来るんだー!!






画像


おっおっおっおぉぉぉ





画像


あれ?あれ?あれれ??





画像


それ、どこやねん





画像


ハイ、0ポイント!!









画像


笑ってる、アナタも・・・

レトリーヴは出来るけど、キャッチは・・・

ファンブルか頭突きですよー







こんな状態・・・『楽しく』??は出来てます(エッヘン)








エッヘンと威張ってる場合じゃネーだろ っとムチをポチっと振るって下さい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうねぇ〜楽しいならいいって言いながらやっぱりポイント欲しいもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもオリス君も楽しそうだしいいのかなぁ。
あなきん
2010/07/21 15:09
オリスくん、フリスビーは大好きなおもちゃで誰にも取られたくないのでしょうね。
先代犬のジュンも絶対に返してくれなかったので、もう1つ手に持って、交換してもらってました。レトリーブになってないですね。
かあちゃん
2010/07/21 15:59
ディスク練習、頑張ってますねー。
次の退会は期待できそうかなー?
ハリーママ
2010/07/21 20:37
今年の猛暑続きには参りました。
ワンズの熱中症にも十分気をつけないといけませんね。

ディスクは競技ではなく、楽しい遊びのひとつ・・・
そんなオリス君とイヴちゃんがパパは大好きです。
C&Jパパ
URL
2010/07/22 10:21
おはようございます★
オリスくんおもしろ〜い(^▽^)
思い切り笑っちゃいました♪
楽しく練習っていいですね〜
オリスくんもパパさんも頑張ってくださいね!

ライナ&ゆうブログ再開したのでお暇な時覗いてください(^^)
めぐたん
URL
2010/07/23 06:47
あなきんさん>
まぁ、目標があったほうが、楽しいでしょうし・・・・・
オリスはひとりで楽しみ過ぎですけどね(苦笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/26 10:08
かあちゃんさん>
そうなんでしょうね^^;
持って帰ったほうが楽しいって思わせるのに苦労してます^^;
オリイヴぱぱ
2010/07/26 10:11
ハリーママさん>
ありがとうございます♪
大会は・・・・結果は期待してません(笑)
楽しむことだけは、イケルかな(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/26 10:13
C&Jパパさん>
ホント、暑い日が続きますね^^;
熱中症、気をつけます!
競技というより、楽しいことのひとつ
すっごく浸みる言葉です♪
オリイヴぱぱ
2010/07/26 10:16
めぐたんさん>
ブログ再開されたんですね♪
ライナくん、ゆうちゃんの可愛らしい日常、楽しみに見させてもらいますね♪
オリイヴぱぱ
2010/07/26 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風の向くまま・・・・・ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる