オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃーちゃん

<<   作成日時 : 2010/07/19 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

もう、昼間は暑くて、ワンコは外に出せなくなってきましたね 



ご多分に漏れず、我が家の暴れん坊主と暴れんガールも



夕方、涼しくなってから、お出掛けです。



川遊び出来たらイイナ って近くの土手までお出掛けしたけど・・・・・



最近の雨続きのお天気のせいか、流れが強くて、断念です




でも、風も出てきて涼しくなってきたからね



そら、遊んで来な!!




画像


どこ行っても、それなのね・・・・・・・・・





画像




画像



オリス、、、ひどい顔してるぞ








夕焼け空、なんだか不思議な感じ・・・・


何か起きるのけ??


画像








帰り際、お友達のりんちゃん、ちぃちゃん と偶然会えました


画像



画像



ちぃちゃん、イヴがいきなりガウってごめんね



それと・・・・・




息子くんが名前、何回も間違えちゃって、ごめんなさい






それを、ナゼか、ブログタイトルにしちゃって、すいませんです










不思議な空って、たまに見ません??お返事代わりにポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方、イヴちゃんとオリスちゃん、凄い勢いですね。
やっと外に出られて走り回れるのが嬉しい!って
感じが出てますねー。お友達にもガブっ!とできて
楽しい夕方になりましたね。。
ハリーママ
2010/07/19 20:14
夕焼け空キレイですね〜
この時期は少し日が弱くならないとワンコが可哀そうですもんね。
外でもガウガウ・・・オリイヴも仲良しこよしですね
微笑ましいです
のん
2010/07/19 23:49
もう暑いよねぇ。
関西地方ちょっと歩くと倒れそうです!
でも連休もお出かけしてきたけどねぇ。
川行ってきたよぉ。
またブログで…。
オリイヴちゃん今度は川行けるといいねぇ。
あなきん
2010/07/20 09:03
この時季、日中はとても外に出せる状況ではありませんね。
我家も夕方5時半からの散歩です。
でも、オリス君とイヴちゃんはちゃんと二人で遊べるんですね。
羨ましい・・・
シスターズは仲良しですが、パパが入らないと遊べません。
おかげで、帰宅して足洗いをしてブラッシングを済ませるとパパはもう限界・・・
C&Jパパ
URL
2010/07/20 10:42
この時季、日中はとても外には出れませんね。
我家も夕方5時半からの散歩です。
オリス君とイヴちゃんは一緒に遊べていいですねぇ。
シスターズは仲良しではありますが、パパが入らないと一緒に遊ぶことができません。
帰宅して、足洗いとブラッシングを済ませるとパパはもう限界・・・
C&Jパパ
URL
2010/07/20 10:58
ハリーママさん>
そうですね。ウチの中で我慢してる時間が長い分、爆発力ありますね^^;
歳の近い、りん、ちぃと会えて楽しそうでしたよ♪
オリイヴぱぱ
2010/07/22 23:22
のんさん>
暑いですね〜^^;
昼間はワンコ、お出掛け無理だもんね^^;
外出てまで、やらなくてもいいと思うんですけどね^^;
オリイヴぱぱ
2010/07/22 23:33
あなきんさん>
川遊び、行きたいですね〜♪
暑い日続いてますからね^^;
お出掛けスポットも限られちゃいますね。
オリイヴぱぱ
2010/07/22 23:35
C&Jパパさん>
ぁはは^^
パパさんが、一番、体力使ってるのね^^
ふたりとも、パパさんが一番なんだね♪
オリイヴぱぱ
2010/07/22 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃーちゃん オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる