オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プレッシャー

<<   作成日時 : 2010/07/01 16:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

最近、仕事が忙しく・・・・・


オリイヴとディスク練習、、、どころか、、、投げ練もままならない・・・・



今度の日曜日、デビュー戦なのに・・・・




ヤバイぞ



不安で・・・・・



不安で・・・・・・・・



夜も・・・・










ぐっすり、寝てます



画像







なんとか〜♪なるさ〜♪  ってアマイよって思う方〜

ポチっとオイラの性根をタタキ直して〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜そっか…。
もう今度の日曜なんだぁ。
私までドキドキしてきちゃったぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それだけぐっすり寝れたら大丈夫!
初エントリーなんだもん…できなくて当たり前って思ったら気が楽だよね。
でもがんばってねぇ!
あなきん
2010/07/01 17:44
今度の日曜日なんですね。。いよいよですね。
頑張って下さいね。応援してますよー。
ハリーママ
2010/07/01 20:07
パパさん、大丈夫大丈夫
イヴちゃんとオリスくんが、上手くフォローしてくれますよ。ファイト〜いっぱぁつ!!
かあちゃん
2010/07/02 00:49
ドキドキですねぇ〜
頑張って下さいね(^_-)-☆
応援してますよん(*^^)v
ViViママ
2010/07/02 02:05
いよいよですね!
我が家も土日と2日間大会なので、楽しんできま〜す♪
また雨マークですが…(TωT)
遠いけど応援してますので、パパさんも焦らず落ち着いて頑張ってきてください!
大会レポ楽しみにしていま〜す★
安沙子&ASH
URL
2010/07/02 08:58
デビュー戦を目前にひかえた心境・・・
よ〜く わかります。
あのヒィールドに立つと、意外に開き直れるものですよ。
結果をあまり気にせずに、存分に楽しんできてください。
クレア&ジョディパパ
URL
2010/07/02 10:35
ぐっすり寝て、大会までパワー温存ですね!!
緊張しますよね!!
たぁ〜くさんオリイヴと楽しんできてください!!
応援に行くこと決定したので、ルフィロビ家も楽しみにしてます〜

きっと暑い日だと思いますが、熱中症に気をつけてください!
ぱぱさ〜ん!ファイトォ〜!!!
のん
URL
2010/07/02 20:57
ハリーママさん>
ありがとうございます♪
とりあえず、楽しくやって来ます!
オリイヴぱぱ
2010/07/03 23:00
あなきんさん>
もぅ、明日です^^;
結果は気にせず楽しんで来ます♪
応援ありがとうございます♪
オリイヴぱぱ
2010/07/03 23:03
かあちゃんさん>
ホントにオリイヴが楽しくフォローしてくれると思ってます^^
応援ありがとうございます♪
オリイヴぱぱ
2010/07/03 23:15
ViViママさん>
応援ありがとうございます^^
開き直って楽しんで来ま〜す♪
オリイヴぱぱ
2010/07/03 23:16
安沙子&ASHさん>
いよいよです^^;
二日間ですか^^頑張って下さいね♪
ウチは楽しんで来ます♪
結果は度外視!!
オリイヴぱぱ
2010/07/03 23:23
クレア&ジョディパパさん>
今は開き直っていられるんですけど・・・・
コートに立ったらどうなることやら(汗)
真っ白にならなければいいんですけど(汗汗)
オリイヴぱぱ
2010/07/03 23:26
のんさん>
マジっすか(驚)
お会いできるのは嬉しいけど、、、、
いいところは『絶対』見せられませんよ!!
笑えるくらいなら、大成功!!
笑えない結果でも引かないでね(笑)
オリイヴぱぱ
2010/07/03 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレッシャー オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる