オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ ダンボ ★

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

ウチのバニ男、オリスは小柄です。

でも、その分、バニにしては動きが軽やかです




先日も、走っているオリスを見て、

『バニの走り方じゃないね!!』

と、言われました。




まぁ、毎日、ボーダーコリーと追い駆けっこしているわけですから、

アクティブバーニーズにもなる訳で・・・・・・



画像

画像

画像

画像

画像

画像





イヴちゃん、オリスの走り方って、どうなの?


画像



・・・・そうだね。。。あの耳、空、飛びそうだね





さぁ、オリスの背中に乗って、大空へ飛び立ちたい方は、ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イヴちゃん、オリスくん、思いっきり走れて良かったね〜。
バニの走りは、やたら上に飛び跳ねて無駄な動きが多いですよね。
お友達の家にいたバニは、先住犬がGシェパードだったので、走りがシェパードでしたよ。
バニはドタンドタンて感じで走るけど、そのコはタッタッタ〜と美しく走ってました。
オリス君もボーダーの走りをしてるんでしょうね。
逆に、イヴちゃんがバニの走りにならなくて良かったね。・ω・
かあちゃん
2010/06/19 16:08
オリス君で体重ってどれくらいあるんですかぁ〜?

走ってるオリス君凄くかわいいなぁ〜
オリス君の回りに♪マークが見えるようです!
イヴちゃんとも追いかけっこしてるんでしょうねぇ〜
ぷーちん
URL
2010/06/19 19:41
かあちゃんさん>
ホント、バニの走り方って上下にピョンピョンと・・・・
でも、それが可愛いですけどね♪
やはり、一緒に居るワンコに影響されるんですかね?(笑)
ホ〜ント、イヴがバニ走りにならなくてヨカッタ(汗)

ぷーちんさん>
オリスは27〜28キロしかないんですよ^^;
大きめなボーダー位(汗)
『♪』見えますか(笑)
ホ〜ント楽しそうに走り回ってます。
呼んだって来やしません^^;
オリイヴぱぱ
2010/06/20 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ ダンボ ★ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる