オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り前に発散!!

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:33   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨入りしましたね

ワールドカップ、日本、初戦、勝ちましたね



さて



梅雨入り前に、オリイヴのストレス発散にドッグラン行って参りました

しばらく、雨みたいだから、走れ走れーーーぃ!!


画像



画像


こら!!オリス!! 走れよーー!!





画像


画像


ひでー顔





遊びに来ていた、バニくんに驚かされてます(笑)







雨が続くと、ウチの中で大暴れだろうなぁ〜






ランキング参加してまーす、、、お願い ポチっと!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかお散歩行けないと大変だねぇ。
麗亜はいつも週末だけお散歩(お出かけ)だからそれほど困ることないけどねぇ。
大きい子はねぇ。
お家壊さない程度に暴れてねぇ!
あなきん
2010/06/15 09:07
楽〜しそうだにぁ〜
オリスくんの表情が、何とも言えませんね〜。
イヴちゃんが歌っているのは、「犬のおまわりさん」
かあちゃん
2010/06/15 23:42

 えっ!バーニーズに「土管からドカンか!!」なんて、言われちゃったのね!!
 つゆのあいだ中、お家の中で「ガウガウ」することになっちゃうのでしょうか。
 そのストレスを、力にして、大会頑張りましょう!!
 
おしゃべりねこ
2010/06/16 09:32
めちゃ楽しそう〜
オリスくんのリアクションが〜たまらなくウケる〜!!!
梅雨入り前に走れて良かったねぇ
のん
2010/06/17 20:49
梅雨ですねぇ〜
ジメジメして嫌ですよねぇ〜

でも、梅雨前のラン、とっても楽しそうですね♪
ViViママ
2010/06/18 04:09
あなきんさん>
ウチは二人とも運動量が多いから、散歩行けないと・・・
ウチの中で破壊工作員が出現しちゃうんです^^;

かあちゃんさん>
オリスの顔、、、スゴイでしょ(笑)
完璧に油断してたみたいで、ビックラこいてましたヨ^^

おしゃべりねこさん>
出たね!出ちゃったね!!
溜まったうっぷんがディスクで爆発してくれたら、いいんですけどね^^;
ストレス発散は、室内破壊でしちゃってます(爆)

のんさん>
オリスはちょいちょい、ワンコとは思えない、人のようなリアクションで、笑わせてくれます^^
雨じゃ、散歩行けないし、この時期、晴れれば暑くて、昼間は外出れないし、、、、、
ナカナカ、大変ですね^^;

ViViママさん>
いつも応援ありがとうございます♪
梅雨は人もワンコも沈んじゃいますよね^^;
早く、空けてくれないかな〜^^

オリイヴぱぱ
2010/06/18 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨入り前に発散!! オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる