オリス&イヴの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS HFJ応援♪

<<   作成日時 : 2010/06/13 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

予定通り、ハイパーフライトジャパン熊谷大会に

見学あーんど応援に行ってきました



来月、デビューなんだから、オマエラ、よ〜く見ておけヨ!!

画像


オイ!!・・・・・・コートは、そっちじゃネーよ




先日、ディスク講習会でご一緒させて頂いたりんちゃんの応援です


画像


りんちゃん、今回、デビュー戦です


画像


結果は、、、、、さておき・・・・楽しめればイイモンね

次回、リベンジだね

りんちゃんは、オリイヴの1ヶ月、お姉ちゃんのベッピンさん

メチャクチャ、可愛ぇぇです





お次は、りんちゃんのお友達、チィーちゃん

画像


画像


画像


チィーちゃんは、オリイヴより半年位、お姉ちゃん

可愛い顔して、ディスク姿は、カッチョェェでした





もう一人、お友達  ハリーくん

画像


今回は彼が主役かな

画像


画像


メッチャ、カメラ目線、ありがと


画像


・・・・・・・・ハイ




でも、ホント、格好良かったです。だって、、、、

画像


ビギナークラスながら、優勝です


今日、知り合ったばかりだけど、やっぱ嬉しかったです





りんちゃん、チィーちゃん、ハリーくん、今度、練習一緒にやってね♪





ガンバローな、オリス!! ・・・・・・

画像


画像


お前、サラダバーかよ

パンダと間違えられるぞ





見学応援で、気合い 皆さんのポチっとで、です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 「ハリーくん」素晴らしいです!!
 前回の「リハーサル」の記事の写真には、ディスクくわえてる写真ないですよね?オリイブちゃん達・・・!?
 で・で・出来るんですよね!
 葉っぱくわえることが出来るのは、よ〜く分かりましたが・・・!!
 
おしゃべりねこ
2010/06/13 22:11
もう少しで本番ですね〜。
イヴちゃんオリス君、頑張ってね。
食い気満々のオリス君は、ディスク型のおやつのガムを投げたらバッチリ空中キャッチできそう。
かあちゃん
2010/06/14 01:13
応援していた子が優勝!!なんて凄いですねぇ〜
良かったですね!おめでとうで〜す❤
いよいよ、来月ですね!
オリイヴちゃんも優勝目指して頑張れぇ〜です!!

オリス君の最後の2枚の写真…
吹き出してしまうほど、かわいい〜❤
ぷーちん
URL
2010/06/14 21:16
おしゃべりねこさん>
写真、、、、、、気付いた?!
出来るかって?
・・・・・・・
葉っぱ咥えられることだけ、わかってもらえれば、満足です^^;

かあちゃんさん>
ディスク型のおやつね^^
咥えたら最後、持って帰ってきませんよ^^;

ぷーちんさん>
来月ですよー^^;
応援ヨロシクです♪
オリス、、、吹き出すほどのお笑い担当です(笑)
オリイヴぱぱ
2010/06/15 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HFJ応援♪ オリス&イヴの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる